

ゆっくり実況初挑戦!

はじめてゆっくり実況に挑戦してみました!!!
L4D2で隠しエリアを実況したものですw
よかったらどうぞ!!



3つの試練!!

新パートうpしました!!

砂の大地に行くため3つの試練を越えていきます!

砂の神殿までもうすぐ!!


俺の嫁が?!

ゼルダ新パートうpしましたー

ディーゴとも決着が着き、最後の神殿へ向かうべく切磋琢磨していきます!!

ゼルダの肉体を助けるためにもなんとかしないよね!!!



最近ニコ生でアラン・ウェイクというゲームをやっているので

お暇な方はいつでもどうぞ!!

やべぇブログ放置してた

ここ最近更新をさぼっていたコータですどうも
仕事でバタバタしてたのとゲームにはまりまくっていたのでry
なかなか動画撮っていませんでした><
また近々動画撮ろうと思いますw

ところでバイオハザード オペレーションズ・ラクーンシティにはまってるのですが誰か買わないか

あの男との再開

最近スカイリムやザ・ダークネス2にはまっていた自分ですが
今は3DSのキングダムハーツにはまっております。
キンハーはやっぱ面白いね!!

1ヶ月空いてしまいましたがゼルダのパート21後編うpしましたー
神の塔のつづきとなります。
あの男との再開も・・・!


