

【ニコ生告知】ゲスト:踊ってみたの13さん(千葉ダンサーズ)、まりやんさんと雑談放送します!

というわけで踊ってみたで活動されてる 13さん と まりやんさんのお2人を

ゲストに招いてニコ生やります!

放送日 10月9日(日)夜10時頃~(1時間予定)

ゲスト

・13さん コミュニティ↓

      
 13さんマイリスト↓


・まりやんさん コミュニティ↓


 まりやんさん マイリスト↓




ニコ生放送先↓


※トラブルや都合による突然の変更・中止もあるかもしれませんがご了承ください。

なにぶん放送主がMC慣れしていないのでぐだぐだになるもしれませんw
温かい目でどうか><

ニコニコダンスマスター2出演経験のある13さんと、偶然にもニコニコダンスマスター3に
出演決定になったまりやんさんとまったりー雑談できたらいいなーと思っておりますw

海底神殿 中編

最近暑い日がつづくと思ったら急に涼しくなってきました。

そろそろ秋ですねぇ(´ω`)

実況の方は海底神殿のつづきです!!

新しい武器にムチを手に入れ、変態への道を進み・・・・神殿の仕掛けをといていきます!!

【告知】 当日までTOP記事です

<<特別ロジオ>>
※日程8/1(19:00)~8/2(19:00)
【どうしてこうなった!ロジオ24】
24時間配信


ゲスト くりゅうさん
   あなごみさん
   チロりんさん



一部のコーナーに僕も出演予定ですw

詳しくはロッキーさんのブログにて!!
      ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/


無事終了しました!!

最後までお付き合いいただいた視聴者の皆様ありがとうございました!!

そしてMCのロッキーさん24時間おつかれさま><

【当日までTOP記事です】

6/11(木)19:00~第11回【ロジオ】

内容:ゲストくまっちと喋りながらテトリス、真剣ロジオ凸り場etc

詳しくはロッキーさんのブログにてw
      ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/

無事終了しましたm(__)m
ありがとうございました><

今日、次のやつUPしますw

今日の晩にでもパート5のほうUPしようと思います^^

一応タメ撮りして編集も終わったのでw

しかしその前に頂いたコメントへの返信をさせてもらいます。

2/21
ぐっさん へ

>デビルメイクライみたいな感じのゲームですね。
 我が弟によると、PSPでも出てたそうなので購入を検討中。
 いやぁ、面白いですね。
 このゲーム。

 実況を見てるだけでも面白いゲームは本当に面白いゲームだと、私は思います。
                   ↓
おおw
PSPって事は輪舞の転曲ですなw
僕もそれはプレイ済みです^^
PSPも面白い作品でしたよーーーー^^

2/23
ぐっさん へ

>コメント、毎回してるのですが許してくださいね。

 今回のも見ましたよ。
 いきなりデカぶつ三体は驚きましたね。
 だが、その予想外さがイイ!

 最近、持ってるゲームを全てやりつくしたため、本格的にやることがなく困ってるのですが、PSPで  面白いゲーム知りませんか?
 出来れば、中古でも出てそうなちょっと古いやつで。
 なんか、わけのわからん質問してごめんなさい。
                 ↓
いえいえ^^
コメント頂けて嬉しい限りですよーーー><
デカぶつは驚くというより少し焦ります^^;
なんとか倒せてますがw
僕もモンハンP2NG以来PSP起動してないですからねー^^;
過去にやったやつなら「パタポン」とか「塊魂」なんかも単純操作ですが面白いと思いますよ^^
