

モンハンドM倶楽部パート14!

モンハンドM倶楽部の新パートがうpされてました><

今回、僕のひどいモノマネ???がorz





それと話は変わるのですがここ数日一部の方にはご心配をおかけしました。

励ましのお言葉等等ありがとうございました><

もう元気になりつつあるので大丈夫です!


最後にこないだとある飲食店でこんなもの見つけました。

PA0_0030_convert_20090724193822.jpg


うるおい君、君はこんな副業をやっていたのかね!

商品を宣伝したので、宣伝費2000万ほったからしよろしくb

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

モンハン★ドM倶楽部の最新パートがうpされました!!

何故こんなにテンションがあがってるのかというと、今回みつるさん製作の新オープニングが

使われてるからですw

めちゃかっこいいですよ!!

僕は完成したときにムービーをみせてもらったときリピートしまくりましたw

みんなこの神OPを観てみつるさんの才能に惚れるがいいb




そしてそして、OPを製作したということでみつるさんがおまけMAD的なものもつくられてますw

これはメイキングも入っていてマジ面白いですぞ!!

是非観るべしb




OPをつくったみつるさん、実況を編集したメダパニさんおつかれさまです><




そして話は変わりますが、相互リンクさせていただいていて麻雀も一度一緒に対局した

胡桃さんのブログを拝見していたら、なにやらWGP(woman game player)という集まりが

結成されたらしく、今夜ラジオやるようですよ!!

さりげなくあおたまさんも参加されてたからびっくりしたw

やっぱりあおたまさん顔広いんやなぁ~~w

気になるから聴いてみようww

新作きたぜ!

モンハンドM倶楽部新作うpされとりました!!

しかも今回新オープニングに><

部長!!編集おつです!!

今回はウカムっちですなーあのでっかいのですなーガクガクブルブルですなー

こいつは閃光ハメで楽に倒せてたモンスターだったので正面からガチでいくのに耐性ができてな

かった。。。。。orz

そんなてんやわんやな模様をどうぞw



あ、あとロジオ夏祭りSPの時報、おおまかな流れというか脚本はつくりましたよw

あとは修正しつつ録音ってことでw

どうなるかはロジオ夏祭りSPでb


コメント返信↓

まいさん へ
バイオ‥つ、強いw
スマブラ楽しいですよね~ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

          ↓
僕に影響されたのか妹もバイオ好きなのですよw
スマブラ面白いっすよね!!あれはいいw

メインの実況

くりゅう杯も落ち着き、ゴッドオブウォーそろそろあげないとなーと思っているコータです、みなさんこ

んにちわ。

たぶん明日あたりにあげるかもしれませんw

不定期更新で申し訳ない><

その前にメダさんのブログにてモンハン★ドM倶楽部の実況更新されてましたw





モンハンは楽しいね♪


あ、それと明日の朝11時にロジオ生放送あるみたいですよww

朝とか初めてw

モンハンの幅が広がるねぇ~

昨日もモンハンやってました。3時頃までね( ̄∇ ̄)
昨日は新参者の方も増えてモンハンの幅が広がっていってます!!
いいことだww
モンハン面白いしねww

そんなこんなでモンハン★ドM倶楽部の実況新しいのがうpされました!
今回はババコンガを4人でフルボッコにしたため結構早く終わってますw
メダさんまたもや編集おつっすw



そして今夜はロッキーさんの生放送ラジオ、ロジオ放送日!!

今夜8時からスタートですww

聴きたい方はうちの相互リンクの所からロッキーさんのHPにGO!w
