

完 結 !

キンハー実況最終回です!!

これにて無事 完 結 です!

パート41までかかり結構長かったですが、このゲームを実況&完結できてよかったです><

ソラ・ドナルド・グーフィーの旅に最後までお付き合いくださりありがとうございました!!






次回作に関してですが、まだロストプラネットの実況が残っており

ロストプラネットも終盤へと向かっているので、ロストプラネットを完結させてから発表しようと思います!

エンドオブワールド

エンドオブワールドのつづきで戦闘ばっかですw

いよいよ完結まであと少し!!

残り動画2つぐらいだと思います!



キングダムハーツ番外編

キンハーうpしました!

隠しボスファントム戦です!!

倒し方知ってるからこんなあっさりですが、初見の時はあたふたしてましたよw

ヘラクレスの大会後編です!

うpしました!

今回でヘラクレスの格闘大会はクリアですw

いやぁ長かった><

ヘラクレス大会編!!

今回は隠しエンディングを目指すためヘラクレスの格闘大会の模様をお送りします!!

結構編集が大変でした><

全部収録すると膨大な時間になってしまうので、ボス的キャラとの戦闘のみ実況しておりますw

FFキャラとも戦うよ!!

