

ロスプラ完結!!&次回作発表

ロストプラネットいよいよ最終ミッション!!

フロンティア計画を阻止しよう!!

大きな犠牲もありましたが、ようやく決着をつけますw



というわけで無事ロスプラも完結!!

2作品同時実況を無事に終えることができました><

難しいゲームの上にHARDでやったので心が折れそうなことも多々ありましたが、何とかクリアできて

よかったですw

最後までお付き合いくださってありがとうございました!!


そして次回作発表↓

続きを読む »


ミッション10終了!!

ミッション10のおじいちゃん戦です!!

何かボスよりステージのが苦労した気がしますw

ロスプラ実況は一応次のミッションでラストです!

2分割になるか1つにするかわかりませんが、あともうちょいですね!!

誕生日迎えました&ロスプラうp報告

本日無事誕生日を迎えました!!

ツイッター、mixi、スカイプ等でおめでとうメッセージくださった方ありがとうございました><

これからもぼちぼち頑張っていきたいと思いますw

さて、誕生日当日にロスプラの新パートをうpです!!



ジョーとはここでお別れみたいですね><

ミッション10は3分割になりそうです!!

【追記あり】
誕生日プレゼントということで おっさんさんがイラストをくださいました><
sabaさば_convert_20100624182345

鯖寿司www
ってか再現度ぱねぇwww
ありがとうございます><

ロスプラも終盤!

キングダムハーツも完結し、残す実況はロスプラのみとなったのでガンガンうpしていきます!

ちなみに動画の方はロスプラも完結まで撮り終わりました!!

ミッション10-1も序盤からぐだぐだですw



ロスプラ完結までもうちょっと!!

ロストプラネット2にはまってます

どうもロスプラ2にはまりまくってるコータです。

2面白い!!w

最近はピースウォーカーもやらずにロスプラ2ばっかやってます。

もちろん1の実況も忘れてませんよ!!ってことでうp!



そろそろ終盤だった気がしますw

あとキングダムハーツの方も一応完結まで撮り終えててあとは編集&うpのみです><
