

関西ほんわかラジオ無事終了しました!

配信終了しました!

約2時間半の長丁場でしたがリスナーの皆さん

そして一緒に出演してくれためいちゃん

本当にありがとうございました><

最初の1時間録画失敗してると思ったらちゃんと残ってましたw



パート1↓
http://www.ustream.tv/recorded/6244886


パート2↓
http://www.ustream.tv/recorded/6245896


パート3↓
http://www.ustream.tv/recorded/6246420

今週金曜配信やります!

4月9日(金) 21時半~

内容
DSソフトをやってみる配信(レイトン教授と不思議な町)+23時頃からゲスト:めいさん(実況&フルボイス)を迎えて軽く雑談&告知


配信URL↓
http://www.ustream.tv/channel/saba00

ストリームプレイヤー↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

Lime chat↓
#saba00

GOMプレイヤーアドレス↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3105512


配信無事終了しました!

【当日までTOP記事】ゲストを迎えて雑談配信やります!

3月26日(金)23時頃から~

ゲスト:まいさん



配信URL↓
http://www.ustream.tv/channel/saba00

ストリームプレイヤー↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/


都合により時間の遅れ・中止になる可能性もありますのであらかじめご了承ください。

キングダムハーツ新パートは前記事にてうpしてます!!↓


配信終了しました><
ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!!

こっそりDSのテスト配信しますw

DSのゲームテスト配信を27日夜9時頃からやりたいと思いますw

未プレイホラゲーをちょっとやろうと思うのでお暇な方はどうぞ!

↓配信URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

GOMとライムチャットのアドレス・チャンネル名は前記事に記載させてもらってます><

【当日までTOP記事】初配信!!

というわけで早速配信することにしましたw

2月25日(木曜日) 21時から

内容
ロックマンDASHが大好きだった僕がロックマンの原点に帰って初代ロックマンに挑んでみる配信
略して 初代ロックマン配信



↓配信URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

GOMプレイヤーアドレス
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3105512


Lime chat
#saba00

GOMプレイヤー&Lime chatの導入をオススメします。

本配信は初なのでぐだぐだになるかと思われますがあたたかい目で><
まったりやろうと思いますw


無事終了しました><
遅くまで付き合ってくださった皆さんありがとうございました!
