

ステップマニア自作譜面第3弾つくりました!

自作譜面に何かはまっちゃってるみたいですw

歌ってみた→ゲーム実況者ときたら踊ってみたじゃね!!的な感じでつくってみましたw

動画はヲタノ娘さんのGravity=Realityです!!



念のためヲタノ娘さん本人には許可をもらっておりますw

ブンブンだー!!(合唱)を作譜してみた

というわけでステップマニアの自作譜面またもや作成しちゃいましたw

第2弾はかなり遅くなってしまいましたが、ブンブンさんの2年連続うp記念のお祝いの意味も込めまして

ブンブンさんの1周年の時にUPされていた「ブンブンだー!!」の合唱verを作譜してみました!!

相変わらず動画は少しカクついてますが許してやってください><

実況以外に動画をうpしてみました!

ってわけで、最近ステップマニアという音ゲー(フリーソフト)にはまっているのですが

曲データがあればステップマニア内でプレイできる譜面を作譜できるということで

いろんなサイトで調べまくって初めて作譜してみましたw

曲はニコニコ海賊団の皆さんの「Piecing Smiles」です!!

初めて故、荒いミスもあるかもしれませぬ。

あとPCが低スペック故、多少のカクつきがあります><




曲セレクト画面のタイトルのバナーはPiecingSmilesの動画でスクショ撮って

それをバナーのサイズに縮小して元画像の「PiecingSmiles」の文字だけ切り取って

大きさ合わせて縮小したバナーに貼りつけましたw

また時間あれば何か譜面づくりやってみようかなーって思ってみたりw

次もニコニコ海賊団関連の曲にしようかどうか。

曲も決めてないですしねww

ちなみにこのステップマニア本体はフリーソフトなので、本体DLして僕がこの曲の

譜面データを送れば自分でプレイすることもできます。
