

L4D対戦モード祭り最終パートうp!ナレーションはみちるさんとあちゅりぃさん

L4D対戦モード祭りの最終パートをうpいたしました!!

今回は参加者でもあるみちるさんとあちゅりぃさんがあらすじのナレーションをやってくれました!

ではではフィナーレをどうぞw


L4D対戦モード祭り パート3うp!!

今回のパートはなかなかに熱い展開ですw

お互いにギリギリの戦いでやんす!!!

個人的に一番面白いパートではないかと思ってますw

合言葉は「ちょっと待てよぉ」です。



次でいよいよ最終パートですね!

次回はちょっといろいろ編集やってみようかと思いますw

L4D対戦モード祭りパート2うpしました

またもや夜遅くですがうpしました!!

さっきまで大阪で焼き肉食ってきたのでこんな時間になりました!

今回はチャプター3です。



タンク強すぎじゃね?

【企画】ゲーム実況者8人によるLeft 4 Dead 対戦モード祭り

10月23日に自分主催で行ったゲーム実況者8人によるLeft 4 Dead対戦モード祭りの動画をうpいたしました!!

参加者については以下の通りです

特攻野郎Aチーム
みつるさん
ノスケさん
あちゅりぃさん
ロッキーさん

どすこい野郎Bチーム
アキレスさん
みちるさん
鉄仮面さん
コータ



感想としては、とてもとても楽しかったです!!!

自分のきまぐれに皆さん集まってくれて本当に感謝です><

通話でわいわい楽しめたし、皆さん楽しかったと行ってくれてたし感無量ですw

また機会があればやってみたいなw
