

相互リンクの報告

皆様こんにちわ風邪等ひかぬようご注意を。

普通の日記を書く前にまずは相互リンクのお知らせをさせてもらいたいと思いますw

今回相互リンクさせていただいたのは


・くまっちさん(心の在処)

くまっちさんは現在「チョコボの不思議なダンジョン」を実況されております^^
編集にていろんなBGMを駆使しておられ、なつかしい!と思うBGMもでてくることがw
不思議のダンジョン系はチョコボはやったことないので、新鮮な気持ちで拝見させてもらってますw


・アッサムさん(お茶を飲みつつ暢気に実況ぶろぐ)

アッサムさんは現在「零」を実況されてる女性実況者の方です!
ホラーゲームをたんたんと実況される姿かっこいい。。。。。。
僕もひとつだけホラーゲームの体験版を実況させてもらいましたが、びびりまくりでしたよww
そしてラジオにも出演されるそうで!頑張ってください><


・ブギーウィングさん(マッハ実況プレイProject)

ブギーウィングさんは現在「オーディンスフィア」を実況されていて、つい最近実況を
はじめられたそうです><
横スクロール型の2Dアクションで、ヴァルキリープロファイルに似てると感じたのは僕だけでしょうか??
裏作業等いろいろ大変かとは思いますが、これからも頑張ってください><


今回は何とお3人ともみなさんの方から相互リンクのお誘いをいただきました><
マジうれすぃーーーーーー!!!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ここからは普通の日記です↓

続きを読む »


相互リンクのお知らせ

久々の相互リンク報告させていただきます!

今回相互リンクさせていただいたのは

・はむぼーんさん(はむぼーんの日常日記)

・まいさん(にゃーにゃーにゃごにゃー)

はむぼーんさんは相互リンクさせていただいてるさくしさんのさくし杯で対戦させていただいた方です。
現在「朧村正」というゲームを実況されています!!
はむぼーんさんはマリカーも麻雀もめちゃ強い><

まいさんは、日記ブログを書かれている方なのですが、イラストがめちゃうまい!!
僕のイラストも書いてくださってましたw(あれ?でも村上って書かれてたようなorz)
大勢で歌い手を書いてみたという動画にも参加されたそうですw

お二人ともこれからもよろしくですw

ゴッドオブウォーの実況は明日うpします!

相互リンクの報告

相互リンクの報告をさせていただきます!!
今回相互リンクさせていただいたのは

・ロッキーさん(おちついて!実況ぶろぐ)

ロッキーさんは現在、「SIREN」、「どうぶつの森」等の実況をされおります!!
ネトラジで僕はロッキーさんの事を知ったのですが、どうぶつの森の実況のぽにょはツボにはまりましたwww
これからも応援しております!! よろしくお願いしますw

相互リンクの報告

何回目になるかな?w
相互リンクの報告タイーームです!!
今回相互リンクさせて頂いたのは

・囲炉裏さん(まったり実況プレイ)

囲炉裏さんは実況動画好きの方なら誰もが知ってる超大物実況者様です><
現在は忍道 戒を実況、ネトラジもされています!!
マリオカートの際もくりゅうさん主催のレースでご一緒させて頂いてマジ感激でした!!!


・空気さん(KY実況プレイ)

空気さんも超有名な実況者様で囲炉裏さんと同じく、くりゅうさんのレースで一緒に走らせて頂きました!!
その時はありがとうございました><
空気さんは現在、うみねこのなく頃に・マリカー等の実況、ネトラジもしてらっしゃいます!!

・スパークさん(お緩り実況プレイブログ)

超有名実況者様3人目ですw
スパークさんは現在メタルギアソリッド3の実況をされています^^
マジなつかしいっすw
僕もやりまくったなぁ~~
スパークさんが実況したらまた一味違いますな!w

上のお三方は紹介がかなり遅れてしまいました><
申し訳ないですm(__)m



・立花さん(立花ブログ)

立花さんは現在デビュー作であるバイオハザード4の実況をされています^^
ホラーゲーム苦手なタイプの方らしいですが、それに耐えて立派な実況プレイされてらっしゃいますw
そして驚くべきゲームの上達速度!
最初の時点でもうまい方だと感じていたのですが、コメ等をきちんと参考にされてぐんぐん上達されてらっしゃいます!!

皆様これからも応援しておりますwよろしくお願いしますm(__)m

相互リンクの報告

相互リンクのお知らせをしたいと思います^^
今回相互リンクさせていただいたのは、

・さくしさん(実況プレイする男の巣)

さくしさんはとある実況者様の主催するマリカー大会をきっかけに知り合った実況者様ですw
今、現在「マリオRPG」を実況されています^^
マリオRPGは僕がプレイした数少ないRPGのソフトの中のひとつですwなつかしい><
今後とも応援しておりますので、よろしくお願いします^^
ジーノカッターーーー!!!
