

龍が如く3 体験版 パートファイナル

龍が如く3 体験版も最後です^^

あっちなみに製品版の方は順調に進んでおりますww

カラオケとかバッティングセンターとかボウリングとか行きまくってましたーーー(龍が如くで)

そしそして、マリオカートの方もようやく100ccのスペシャルカップ優勝できた。。。。。

何回かリモコン投げそうになったのは内緒w

God of warの方もまたUPしていきますので、少々お待ちください^^

まだ収録もしてないとか口が裂けてもいえな・・・・・(ぁ

ま、まぁそんな感じでパートファイナルどぞーーーーー


龍が如く3 体験版 パート2

うpの話の前にですね、相互リンクさせて頂いてるあちゅりぃさんが新実況開始されたそうです^^

ゲームタイトルは PS2「3年B組 金八先生 完全版」らしいです。

チュンソフトのゲームは結構やってた僕はもちろん金八先生もプレイ済みなのですが

僕がやったのは完全版のほうじゃないので、追加された2話?3話?がすごい楽しみです^^

あれは有名ドラマだけにいいストーリーになってて演出もしっかりした良ゲーですw

金八先生の良い話もたくさん聞けるので、桜中 3年B組担任 あちゅりぃ先生の活躍を

是非観てあげて下さい^^



そして、UPの話。

龍が如く3 体験版パート2UPしましたv

あ、龍が如く3 体験版のほうで例の如くzoomeでUPしとりますーーーー

今回はほとんどゲーセン特集になってるかもww

次のパートぐらいで終わるかな??w

ご覧ください^^

龍が如く3 体験版 パート1

龍が如く3でカラオケに行きまくってるコータです。はい

力也(声 藤原竜也)というキャラにボーリングで負けて意地になったコータです。はい

前に記事にてお話したとおり龍が如く3 体験版の実況を単発でやりました^^

ただ画質はよくないです(TT)

一応この動画はブログに来てくれた方用に実況したので、

ニコにあげるつもりはありませんm(__)m

おそらくパート3つか4つに分かれると思うので、桐生ちゃんの活躍をご覧くださいw

【追記】画質をあげてうpしなおしました

