

モーターコンバット

久々に単発実況撮りましたー

北米PS2専用ソフト「モータルコンバット アルマゲドン」という海外の格闘ゲームに収録されているミニゲーム

「モータルコンバット」なるレースゲームを実況してみました!!!

グロ注意です!!!

ちなみにモータルコンバット最新作注文しちゃいましたです


INFAMOUS―悪名高き男―体験版を実況してみました!【追記 後編追加】

ゴッド・オブ・ウォー3にはまってる自分ですが、このソフトを買ったら

INFAMOUS―悪名高き男―の体験版がついてきたので実況してみましたw

画質が若干荒いですが許してやってください><

ちなみに前・後編に分かれますw



【追記】
後編できました!!
これにてINFAMOUS体験版の実況は終わりです!

急遽思いついたアメリカの処刑ゲーうp!!

というわけで、今日思いついて今日収録して今日編集して今日うpしましたww

アメリカのザ・パニッシャーというゲームを実況してみました!!

日本版はない作品なので全編英語となります><

ちなみに僕は英語わかりません。

暴力表現の多い作品になります><

コミュ開設><。

今回嬉しいことががががが!!!!!!

なんと相互リンクさせていただいてて、日頃から仲良くさせてもらってる実況者のノスケさんが

僕のコミュをつくってくださりました><



ありがとうございます><。

誕生日の歌といいコミュといいノスケさんには感謝感謝です!!!

しかし、コミュで鯖身で実況を期待されてる方が。。。。。。。。。。

鯖身ちゃんが。。。元気だったらね!するかもしれないかもしれないかもするかも

しれないかもふぁいおfひあお

ごめんなさいおかしくなりました。

どうなるかはわからぬとですがww

はいってくださった皆さんも本当にありがとうございます!!

あ、あとうるおい?って人もコミュできたそうですよ!

あ、記事が長くなるから貼れないや。

うるおいさんのブログに行ったら入れるよ!!



そして実況。

今回単発をうpするつもりなのですが、いつもとは違います。

とある企画をしておりますw

うpしたらこの記事にて追記という形で貼ることになります!

うp予定↓



【追記】

うpできました!!

今回なんとノスケさんに特別出演してもらい、

コラボOP&EDになりました!w

今までの中で一番編集に時間かけた気がするww

イラストを使わせて頂いたまいちゃんとパン屋さんもありがとうございました!!

料理人の「知り合い」である僕が豆腐君を縛り付きでプレイします!!



相互リンクさせていただいてる実況者のあおたまさんが誕生日お祝い画像をくださりました!!

こーた_convert_20090627180633

ありがとーーー><

って画像の8割が鯖。。。。。。。。。

単発実況&ボイスレスうp!

昨日のもふラジにて、「エコーかかってないよ。えこさんだけに」と言ってお2人から110点を

もらったコータです。こんばんわ

気分でまたまた単発録ってみましたw

鮫→宇宙人ときて、今回はギャング!!!

街中で暴れまわってやります!





そしてそして、ボイスレスも録りましたw

オープニングは初回しか使わないと言っていたのですが、結局今回も使いましたw

ちょっと修正しましたけどね!!

ちなみに背景の画像はまいちゃんに書いてもらった鯖身ちゃん、BGMはモンスターハンター

P2ndGのサントラですw



【インデックス】

続きを読む »

