

龍が如く3 体験版 パート1

龍が如く3でカラオケに行きまくってるコータです。はい

力也(声 藤原竜也)というキャラにボーリングで負けて意地になったコータです。はい

前に記事にてお話したとおり龍が如く3 体験版の実況を単発でやりました^^

ただ画質はよくないです(TT)

一応この動画はブログに来てくれた方用に実況したので、

ニコにあげるつもりはありませんm(__)m

おそらくパート3つか4つに分かれると思うので、桐生ちゃんの活躍をご覧くださいw

【追記】画質をあげてうpしなおしました


ファミコン世代に捧げる

先ほどニコ動でこんなの見つけました。



やべぇーーーーーーどの曲もなつかしすぎる><

編集神すぎるww

ファミコンを当時やりまくってた僕からしたらなつかしすぎて涙がでそうでした(TT)



ここでコメント返信もさせていただきます^^

ぐっさん へ

>なるほど、なるほど。
塊魂ですか。

今回の牛の四体攻めはギリギリプレイの匂いで面白かったです。
あの綱渡りの前の馬鹿に多い敵はここで苦戦させるための布石だったってことですね。
巧妙な罠です。
         ↓

あの罠はひどいですww
牛4体はマジになりすぎて実況って事忘れそうでしたよ><

God of war パート6

はい、というわけで予告どおりUPしましたw

今回後半めっちゃ焦ってますがおきになさらずにww

ってかエンコード待ち35人からなかなか動かなかった><

風呂入ってる間にできてました(≧∇≦)



さぁ龍が如く3進めよう!

きききききたーーーーーーーーーーーー!!!!!

龍が如く3たったいま届きました!!!

PA0_0032_convert_20090226203909.jpg

待ったよーーめっちゃ待ったよーーー><

そしてなにげに予約特典でついてきたKamutai

PA0_0033_convert_20090226204243.jpg


今から堪能しようと思いますw




あと、今夜God of war part6うpしようと思います^^

何時頃からは分かりませんがw

前の記事で言っていた龍が如く3 体験版の実況ですが、ブログに来てくれた方のみ公開という

形でUPしようと思っています^^;

製品が発売してる今に体験版をUPっていうのも何かと思ったのでw

こちらの方は収録は住んでいるので、日を置いてUPしますb

明日は。。。。。。。。。

明日は龍が如く3の発売日!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待った待ちに待ったぞぉ!!!

テンションあがりすぎて壊れかけですw

この日を心待ちにしておりました^^

今思えば、実況始める元々のきっかけになったのも龍が如くから・・・・・・

僕は1も2も発売当初からプレイしていたのですが、

3のPVを観ていてラウ・カーロンが出ていたので、1ではどこで出演したかド忘れしていたので

ニコ動で龍が如くの動画をポチッと検索した時に偶然にも、

相互リンクさせてもらってる「くりゅうさん」の龍が如くの実況プレイを観たのがきっかけでした^^

すごく楽しそうにプレイされてるのを観て、やべぇ実況って面白そう楽しいそうって興味がわきましたw

そうして様々な方と相互リンクお願いさせてもらったり、逆に相互リンクのお誘いを頂いたりして

みなさんのようなすばらしい実況者の方々とめぐり合う事ができました

改めてありがとうございますm(__)m



と、大きく話がそれました(^^;)

ともかく、明日久方ぶりの桐生ちゃんに会えるーーーーー

はるかに会えるーーーーーーーーーーー

真島の兄さんに会えるーーーーーーーーー(桐生ちゃぁんがまた聞けるーーーーー)

早く明日になれ!!!!


追記 今頃になって龍が如く3の体験版がダウンロード配信されてた事に気づくおいら
    
     アホだ、おらアホだorz

     ってわけで、単発で龍が如く3発売記念ということで、龍が如く3の体験版の実況を
    
    してみようかと計画していますw
   
    まだ確定ではないのですが、お待ちください^^

God of war part5

ってわけで前の記事にありました通りUPしましたー^^

今回もあいかわらずの実況ですが^^;

見てくださってる皆様ありがとうございますm(__)m



話は変わりますが

最近マリオカート復活してからはまってしまった。。。。。。。。。

まぁじょじょにグランプリクリアしていってて、やっと100CCのスペシャルカップまで来ました><

スペシャルカップ優勝できるかなぁ(TT)

wi-fiも久しぶりに対戦をw

国内戦を適当に参加してレースしとりましたw

やっぱみんな強いいいいいいいいいいいいいい><

今日、次のやつUPしますw

今日の晩にでもパート5のほうUPしようと思います^^

一応タメ撮りして編集も終わったのでw

しかしその前に頂いたコメントへの返信をさせてもらいます。

2/21
ぐっさん へ

>デビルメイクライみたいな感じのゲームですね。
 我が弟によると、PSPでも出てたそうなので購入を検討中。
 いやぁ、面白いですね。
 このゲーム。

 実況を見てるだけでも面白いゲームは本当に面白いゲームだと、私は思います。
                   ↓
おおw
PSPって事は輪舞の転曲ですなw
僕もそれはプレイ済みです^^
PSPも面白い作品でしたよーーーー^^

2/23
ぐっさん へ

>コメント、毎回してるのですが許してくださいね。

 今回のも見ましたよ。
 いきなりデカぶつ三体は驚きましたね。
 だが、その予想外さがイイ!

 最近、持ってるゲームを全てやりつくしたため、本格的にやることがなく困ってるのですが、PSPで  面白いゲーム知りませんか?
 出来れば、中古でも出てそうなちょっと古いやつで。
 なんか、わけのわからん質問してごめんなさい。
                 ↓
いえいえ^^
コメント頂けて嬉しい限りですよーーー><
デカぶつは驚くというより少し焦ります^^;
なんとか倒せてますがw
僕もモンハンP2NG以来PSP起動してないですからねー^^;
過去にやったやつなら「パタポン」とか「塊魂」なんかも単純操作ですが面白いと思いますよ^^

God of war パート4

ただいまカレーをつくってる合間にブログ更新中ですw

たまねぎで目が痛い痛い><

でもカレーの良い香りが~~~~ww

そんな腹ペコの中パート4のほうUPしてみました^^

今回も怪物たちと大乱闘のクレイトス君ですb

God of war パート3

朝から鼻が詰まってるコータです。こんばんちわ><

本日は相互リンクさせて頂いてる実況者さんにスカイプでの通話のお誘いを

ありがたくも頂きまして、お話させてもらってました^^

楽しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました(^^)

そしてその後、気分的に久々にWiiを起動してマリカーやっとりましたw

バイクの操作ようやく慣れてきた^^;

最初の頃はバイク嫌いになりそうなほど慣れなかったですw

wi-fiもマリカーは数回しかやったことないなぁ~

どなたかやりませんか??ww

まぁそれはさておき、パート3うpしました

今回は前回のようにテンションだだ落ちではないのでご安心を><

ではではどうぞw

相互リンクの報告

相互リンクのお知らせをさせていただきたいと思います^^

今回相互リンクさせていただいたのは

・あちゅりぃさん(ほっこり実況プレイ)

・きつねさん(狐塚)

・リネさん(リネッサン)

のお3方です。

あちゅりぃさんは、最近「にゃんこと魔法のぼうし」の実況を終えられましたーーー^^
おめでとうございます!!!そしてお疲れ様でしたw
次回作は何になるのでしょうか?w楽しみです^^

きつねさんは現在「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を実況していらっしゃいますw
いいお声をされてる男性実況者さんです^^
この作品は僕もやったことある作品ですし、応援しております^^

リネさんは、最近、アメリカ版「大神」の実況をはじめられました(^^)
リネさんのプレイ映像をみながらリネさん含めた女性3人で実況されるという一風変わった実況をされておりますw
僕はリネさんの実況中のある発言で爆笑しましたwww
気になる方は是非リネさんのブログに足を運んでみてください^^
相互リンクのお誘いありがとうございました^^

追記 

相互リンク報告の追記です^^

・ななしんさん(やさしい実況プレイ)

・メダパニさん(実況メダパニ動画)

ななしんさんは最近「PRINCE OF PERSIA」の実況を完結されました^^
おめでとうございます!!^^
次回作は「アローン イン ザ ダーク」らしいですw
この作品は僕も気になっていた作品なので応援しております!!

メダパニさんは弟切草を実況されていらっしゃいます^^
弟切草は僕も学生時代にプレイしていた作品なのでなつかしいですw
是非是非足を運んでください^^

皆様今後ともよろしくお願いしますーーー><

God of war パート2

最近また寒くなってきました。

皆様風邪等ひいてないでしょうか?

お体はお大事に^^

僕も頑張って実況UPしていきます^^

ってわけでパート2うpしましたw

しかし。。。。。。。。。

いつもと違う感じでやってみようと思い、寝起きにやってみたら。。。。。。。

テンションひくっ!!!

これはやばい、やばいよぉ~~~

決して適当にやってるわけではないんですよ><

取り直すわけにもいかないのでこのままうpしますw

追記 寝起き実況にこだわったがゆえ、朝の4時に収録するというドMな企画を実行したので^^;


新実況!!

はい、というわけで新実況開始しましたw

ってかなんとかUPしなおしました^^;

あいかわらずぐだぐだな実況ですが、みなみなさまよろしくお願いします^^

クレイトス冒険記のはじまりはじまりーーーーー




追記
ここでコメントの返事の方もさせてもらいたいと思います^^

みん☆みんさん へ
>おお!最終回!
クリアおめです☆
私の作品はいつになったら終わるのやら(。・ε・`。)笑

どうもありがとうございます^^
みん☆みんさんの実況も楽しませてもらってますw
FFは長いゲームですから焦らずにゆっくりでOKですよーー^^

ぐっさん へ
>実はそのゲーム買いたくても買えなかったゲームなんですよ!
 ファミ通でも紹介されてましたし。
 実況、楽しみに待ってますね!

そうだったんですかw
ファミ通でも高い評価受けてたのは見たことある気がしますw
そ、そんなに期待しないでくださいーー><(アセアセ
ダメダメな実況なので(^^;)ゝ

おわびorz

実は今日、God of warのパート1 UPしてブログでも載せたのですが手違いでUPしてた動画消してしまいましたorz

編集した動画も消してしまっていたので、編集もやり直しという仕打ち(TT)

タグつけてくださってた方もいたので申し訳ないっすorz

というわけで動画も記事も明日にUPしますーーーー><

相互リンクの報告

相互リンクのお知らせをしたと思います。
今回ありがたくも相互リンクしていただいた方はお2人です。

・胡桃さん(胡蝶庵)

・キリンさん(キリンブン)

胡桃さんは「必殺裏稼業」「ひぐらしのなく頃に」等を実況されております^^
とてもおしとやかな感じの口調の実況者さんですw

キリンさんは「SIREN:New Translation」等を実況されています^^
とてもダンディーな声の方で有名な実況者さんです。

お2人とも今後ともよろしくお願いしますm(__)m

次の実況

実況タイトルの次回作についての発表です^^

次回作はのタイトルは。。。。。。。。

God of war

2005年にカプコンから発売されたアクションゲームです

製作会社はアメリカの会社なのですが、アメリカでヒットしたのを知りカプコンが契約して日本版も
発売したという作品です。

神の世界を舞台にしています!!

この作品は海外版はプレイしたことあるのですが、正直英語だらけでストーリー完全無視だったので、
この機会にと思い日本語版を実況しようかと思います^^

4年前の話なのでぶっちゃけほとんど覚えてないです。。。。。

またぐだぐだな実況が始まりますが、よろしくお願いしますw

Braid パート11(最終回)

Braidもとうとう最終回まできちゃいましたw

今までお付き合いしていただいた皆様本当にありがとうございました^^

久々の2Dをプレイして、そして初実況してみて楽しかったですーーーー(^^)

最後はエンディングが分かりにくいので動画内で解説いれときましたw

これで納得してもらえるかどうかはわかりませんが。。。。。。。。。。。

ではBraid最終回どうぞ!!

次回作は次の記事で発表しますw

Braid パート9&10

みなさまこんにちわ

収録と編集のほうは無事に全て完了しましたーーーーーー

いやぁ終わった終わったw

ってわけで今回は2個いっぺんにUPしてます^^

次回は最終回ですーーーーー

ワールド6を最初から最後まで一気に観れるようになってるので、どうぞw

PS 次回の実況作品は決まっているのでまたブログにて発表させていただきます



Braid パート8

今日の昼飯食った梅干の種で歯茎切りました(TT)

昼間からテンションダウーーーーン↓↓

梅干の種って噛んだら破片が凶器になりますね。。。。。。。

ってな感じでパート8うpしましたーーー

FEAR2 体験版 パート ファイナル

ガクガクブルブル 怖かったです><

FEAR2 体験版もようやく完結です^^

いやぁ怖かったけど面白かったw

皆様様々なコメントありがとうございますm(__)m

1本撮りだったためコメントを反映できなくてごめんなさい><

Braid パート7

今日の昼飯はヤキソバです。

ってわけでBraid パート7うpしましたw

ワールド5に入り謎解きも時間かかりまくってます><

だらだらやってますがどぞw

FEAR2 体験版 パート2

どうもどうもあのスローモーションのアクションをバレットタイムと言っていたこーたですw(スローモーって名前らしいです^^;)

名前そのままのような。。。

続けざまにうpしました。(うpしすぎ??^^;)

ってわけで前回の続きからっす。

体験版の為、丸々一本を最後まで一気に収録したので挨拶とかがなくて申し訳ないっす><

今回は敵の攻撃も激しくなってきます

ビビってますがよろしくくく!!

Braid パート6

昨日無駄に編集に時間かかりました。。。。。。。。

その後風呂入ってたら、入りすぎて気分悪くなりました><

Braidの方はようやくワールド4クリアです^^

Braidも折り返し地点に来てるようです!!

またまたお付き合いよろしくですーーーーーー

FEAR2 体験版 パート1

FEAR2 体験版 パート1です^^

ビビって、叫んでるだけの動画になっちゃってるかもですがどうぞ^^

これは3個ほどにパートを分けてUPします

Braid パート5

都合により、Braid パート4単体の記事に書き換えましたw

FEAR2 体験版パート1の記事は次に載せたのでご覧ください^^

ってわけでどうぞ!!



相互リンク

相互リンクのお知らせをさせていただきますw

今回相互リンクさせていただいたのは

・ノスケさん(貧弱実況プレイ)
・ぐっさん(Gの宴)

です^^

ノスケさんは「Killer7」「マリオカート」等を実況されております。

そしてなんと!!みつラジ第2回のゲストさんで呼ばれるらしいです^^

ぐっさんは「うみねこのなく頃に」を実況されておりますーー

ぐっさんはなんと今回初めて僕からではなくお相手のほうから相互リンクのお誘いを頂きましたww

マジうれしっす

これからもよろしくお願いします^^

はまってる動画紹介

今ニコ動の実況動画ではまってる動画を紹介させていただきますw

この方は、バラエティ番組のはねとび(はねるのとびら)でロバートの秋山さんがやってる
秋山森之進のものまねをしながらゲームの実況をされてらっしゃいます^^

面白くてお勧めですwwww

続きが気になる方はシリーズがニコ動にありますのでそちらでどうぞw

Braid パート4

Braid パート4 うPっすw

今回はワールド2と3の解決編をお送りしております^^

解決編は1回で収録したかったのでカットしまくりです><

ピースの取り方の説明動画になってしまってますが^^;

Braid part3

Braid part3 うPしました^^

ワールド2より中途半端の状態に。。。。。。。

ってわけで次回はワールド2と3の 解決編をお送りするので許してくだされm(__)m

Braid パート2

はい、またまたUPしちゃいました^^

今回は、ワールド3の途中までですw

あいかわらずつたいない実況ですが、お付き合いをーーーーーー

ちなみに朝起きて、めがね踏んづけてしまった直後の収録ですw

ショックすぎ;;

相互リンクの報告

相互リンクの報告をさせていただきます^^

今回相互リンクさせていただくいのは

・みんみんさん(みんみん☆実況プレイ)

現在「ファイナルファンタジー7」の実況をされている方で、

とてもかっこいい声の女性ですw

今後ともよろしくお願いします^^
