

あい杯!!!

昨日ミクシィで募集されていた方のフレンド初顔あわせという事で、交流戦に参加させてもらいましたw
あいかわらずの微妙な結果ですけどね(苦笑)
2戦のうち1戦は実況したので、その模様をどうぞ!
今回オープニングの曲はそのままですが黒い背景に白字だけじゃさびしい気もしたので
オープニングの映像変えてみましたww
エンディングはあいかわらず変わらないですけどね^^;






みづきさん視点↓

うpいたしました!

昨日はマリカーのフレンド戦に参加させてもらいましたw
皆でスカイプチャットでワイワイしながら対戦するのは楽しいもんですな^^
もっと上手くならなければ!!!
そして今日も他のフレンド様の交流戦がありますw
実況するかどうかはわかりませんが、楽しもうと思います!!

part12もうpしましたw
今回も声こもっててごめんなさい><
次回から普通に戻ってます!



ここでコメレスもさせていただきます

さくしさん へ
>俺のうんこブログを紹介してくれてありがとうございます・・・
気づけなかった俺にも渇!ww

GOWは海外版の方が自由ですよね~!
ミニゲームが・・・ww
       ↓
いやいやwそんなそんなwww
こちらこそよろしくお願いします^^
海外版かなり前過ぎて忘れてしまった。。。。。
日本版は規制が厳しいですからねぇ^^;

God of war part11

まず最初にマリオカートようやく全キャラ・全カート出せました><
だるかった。。。。。。。。。。
150CCはたまたま1回目で☆になってたやつもあったのでわりかし楽でよかったww
でも結局使うキャラは変わらないけどね(笑)
僕も某実況者様のようにBーダッシュ(カートの名前)使ってみようかなぁ(トオイメ

そしてそして、今日はルパンVSコナンがやりますねw
絵のタッチが違う2作品をどう表現するのか見物ですな(フフフ

ルパンVSコナン見る前に実況うpしますw
今回はスタンドマイク使ってみたのですが、超声こもってます。。。。
ミスった><
やっぱりヘッドセットのがクリアやなぁ
2回分溜め録りしちゃったので次回までは声がこもった実況に。。
ごめんなさいごめんなさいorz
part13からはまたヘッドセットに戻します><

相互リンクの報告

相互リンクのお知らせをしたいと思います^^
今回相互リンクさせていただいたのは、

・さくしさん(実況プレイする男の巣)

さくしさんはとある実況者様の主催するマリカー大会をきっかけに知り合った実況者様ですw
今、現在「マリオRPG」を実況されています^^
マリオRPGは僕がプレイした数少ないRPGのソフトの中のひとつですwなつかしい><
今後とも応援しておりますので、よろしくお願いします^^
ジーノカッターーーー!!!

God of war part10

そういえばWBC日本勝ちましたなーーw
めでたいめでたい^^
といいながら実はWBC1戦も観てなかったのは内緒。。。。(ぇ
プロ野球も最近は全然みてないねー
野球やってたころはバッティングとかの参考にもなるしよく観てたんやけども~~
誰か全部観てたって人いますか?w

そんな話もありつつ、God of war part10少し遅くなりましたがうpです><
今回はゲームに関係ない事もだらだらとしゃべくりまくってますw
ではどぞ^^



あと最後にゲームとは関係ないのですが、相互リンクさせて頂いてる胡桃さんがFC2小説コンテストで1次審査通過されたそうです!!
小説書けるとはすげぇ。。。。。。。
少し読ませてもらったのですが、冒頭でいきなり感情が入りそうでしたwww
小説に興味のある方もそうでない方も是非是非胡桃さんのブログから一度覗いてみてください^^
 

くりゅう杯!!

【追記】があります↓

昨日ですが、相互リンクさせていただいてるくりゅうさんの大会に参加してきましたww
あの有名実況者様も参加されていて、すごい楽しかったです!!!
というわけで、くりゅう杯の模様をうpしたましたw
まずは第1回戦です><
あいかわらず画質悪いですが許してやってください。。。。。



2回戦も編集できたら、うpしますw




【追記】 3/23
くりゅうさん主催レース2戦目うpですw
2戦目までしか参加していないので今回でエンディングです!!
エンディング曲は同じ曲つかってますが^^;
今回もぐだぐだですが、よろしくですw

相互リンクの報告

相互リンクの報告をさせていただきます!
今回相互リンクさせていただいたのは

・朝日奈あやさん

現在「ゼルダの伝説 夢を見る島DX」を実況されています^^
僕はゼルダの前に実況されてたGBソフト「カエルの為に鐘は鳴る」の実況を拝見させてもらってましたw
カエルの為に鐘は鳴るは僕もGBソフトの中で神ゲーと思ってる作品の1つなのですが、朝日奈さんが実況されて改めて良い作品だなぁ~と感じました!!
朝日奈さんは特にゲーム内のセリフ読みは素晴らしいです!!w
そして感動の最後。。。。。。。。。。
もらい泣きしそうになりました><
最終回まで観終わって即相互リンクさせていただかなければ!!!!!!とお願いにあがりました^^
その声色を自在に操るレインボーボイス(ニコニコ大百科から引用)と持ち前の明るさ、面白さを武器にこれからも頑張ってください!!
そして今後ともよろしくお願いしますm(__)m
うぇーーーーい!(←朝比奈あやさんのお決まりの挨拶ですw)

ビーマニ実況!

突然むっしょーーーーーーにビートマニアがやりたくなりPSソフトのビートマニア ベストヒッツを楽天で注文して買ってしまいましたwwww
ソフト無くなってたので><
僕のビーマニ時代は5鍵で終了しました。
中学以来ですなーーーー久々にやりました^^
ってわけで僕の気分で単発実況という形でやってみましたw
シェフでいうきまぐれサラダです(?)
実況というよりもただの紹介ですw
あまりうまくないですが、やってた方はなつかしみながらやった事無い方はこんなゲームもあるんだーー的な感じで観てやってくだされ^^;



ここでコメントの返信もさせていただきます^^

みつるさん へ
>私の実況完結に関する事を記事に書いていただき、大変ありがとうございます!
今後も今までの調子で頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!
あれ、ゼル伝は編集ほとんどしてないんだけどなぁ・・・

いえいえ^^
こちらこそ相互リンクしていただいた事嬉しく思っておりますのでww
これからも応援しております!!^^
あ、編集はみつラジの事も含めた事に関してですw
紛らわしかったですね言い方が^^;

やたぁ!!

昨日良い事がありました!
相互リンクさせていただいてるとある実況者さんのマリカーフレンドコード交換に当選しましたww
抽選で約80人中20人の中に入る事ができました^^
マジPCの前でガッツポーズしてもた(笑)
マリカー抽選当選は初ってのもあって嬉しかったです^^
これで今年の運使いきったな(ウンウン
さーてマリカー頑張るかw

っとその前にるかぽんさん主催レースの最終戦うp完了ですw
ってかめちゃうpするの遅くなってしまったたたたたたた
今回は初めてエンディングとか入れてみたので、良い出来とは言えないかもしれないですが^^;
ぐだぐだですがどうぞw





るかぽんさん視点


1回戦、2回戦の記事にもるかぽさんの視点を追加しました><

るかぽん杯2戦目!!

すき家の牛丼はうまいね、うん。
メガ牛丼ってメガマックよりカロリー高いらしいですよw
メガマックも相当高いが。。。。。。。。。

とにもかくにもマリカー2戦目うpですw
ちなみに今回はチーム戦!!
しかしあいもかわらず微妙な結果。。。。。。。。。
ま、その辺は気にせずに(アセアセ





るかぽんさん視点


そしてまたもや最後に、美声で有名な実況者様みつるさんが「ゼルダの伝説 不思議の木の実」の実況完結されました><
おめでとーーーございます!!!!
あいかわらず編集うますぎwww
みつラジ等もやってる忙しい中順調に実況を完結された。。すばらしいです><
僕も見習わなくてはw
おつかれさまでした!!^^

God of war part9

初代PSソフト ビートマニア best hits注文しちまったww
めたくそやりたくなってててててて
PSのメモリーカード探さないとw

そして昨日は久々にX-BOX360ソフトのロストプラネットコロニーズをフレンドに誘われてやってました^^
ずっと放置してたからなー
やっぱりロスプラはおもろい!!!
オンライン対戦はおもろい!!

そんなこんなでGod of war うpですたい。



撮りだめしてたものです^^

ここでコメント返信もさせてもらいたいと思います。

リネさん へ
>こんにちは、そしてもう・・ごめんなさい、と謝罪の言葉しかないです。あと、編集もろもろのアドバ スありがとうございました(^^)で、私のブログにきて確認して欲しいことがあるのでお願いしますね。記事名:バトン~~ って書かれているので。お忘れなく。では!

・いえいえ^^お誘い頂いてありがとうございましたw
 楽しかったですよww
 バトンの方は過去記事へ書かせてもらったのでーーw
 ただちょっと内容変わっちゃってるけど^^;

みんみんさん へ
>うp乙です☆
おお!!マリカー!!
結果はどんまいですよぉ!
見ていて楽しかったので(こら)

それでは次回も楽しみにしていますね♪

・あんなへたれプレイでも楽しんでもらえたなら光栄ですw
 次回もあんな感じでぐだぐだになっちゃうかと思いますが><


あっそれと最後にですね!
相互リンクさせて頂いております大物実況者キリンさんが
SIREN:NTの実況を完結されました!!おめでとうございます^^
キリンさんの動画は僕も楽しみの1つだったので、少し寂しくも感じます^^;
次回作はキリンさんのブログに候補が書かれていますが、一応伏字されてましたが全部わかりましたww
3作品のうち2作品は僕もプレイ済みのソフトでしたw
次回作も楽しみにしております!!お疲れ様でした!!!

う~~ん。。。。。

相互リンクさせてもらってるリネさんとぐっさん2人からバトンもらっちゃったんだけど、こういう場合どうすればいいの??^^;
とりあえず2人のバトンをごっちゃ混ぜにしてみるか。

名前:コータ


名前の由来:特になし


性別:男性と見せかけて。。。。。男性です


年齢:キリの良い24歳です(どこが?)


趣味:ゲーム、パソコン等

好きな音楽:最近Green聴いてます。

好きな映画:バイオハザード、天使にラブソングを

恋人:あ?(ゴメンナサイゴメンサイ声荒げてしまったorz)

好きなタイプ:タイプっていうのは特にないかなぁ、好きになった人が好きなタイプです。


嫌いなタイプ:嫌いになった人


好きな食べ物と嫌いな食べ物:好き エビフライ!やきそば!らっきょ! 嫌い かぼちゃ!

今後どうしていきたい?:どうもこうも、普通に生活できたらよし!

願い事:トークスキルがほしい

本来は回すべきなのですが、忙しい実況者様や、引越し、はじめたばかりでそんなに相互リンクされてないという方もいらっしゃる為、回せる人が思いつかないです^^;
ごめんなさい><
これを見た方で回してもいいかなって気分の方は回してもらうということでw

マリオカートゥ♪

360版バイオ5の残りの実績があとコンプ系(ウェポンコンプ、アップグレードコンプ等)と
ハードモードと一番難しい難易度のやつクリアの実績のみになりましたw
あとは時間かければできそうなので頑張ってみます^^
そして今日はバイオ5で初めてフレンドさんとオンライン協力プレイで遊びましたw
ボイスチャットでワイワイ話しながら、敵相手にぎゃーぎゃー良いながら2人で協力して戦いましたーーー楽しかった^^

まぁその話はさておき結構前の記事でも書きましたが、相互リンクさせていただいてるるかぽんさん主催のマリカー大会の実況うpしたので載せときます^^
はっきり言ってボコボコですwww
皆さん早いし、僕も軽くテンパって意味不明な行動するし。。。。。。。
全3回戦やりまして、とりあえず1回戦の模様をどうぞw





るかぽんさん視点


ここでコメントの返信もさせて頂きます^^
遅くなって申し訳ない><

ドアラさん へ
>動画のほうにも書いたけど、これ最後のワールド完全にスルーしちゃってるんだぜ
 最初の場所で赤い本開いたまま物陰に隠れてみてくれ

アドバイスありがとうございます^^
あの後確認してみました><
あれは気づかない。。。。。。。。。

リネさん へ
>久しぶりのコメントお許しを。
 私もそうですよ。水曜日にメンテがあるよ知らずやっとこさで
 編集した動画を上げようとおもったら
 できなかったんですねぇ・・
 リアルでパソコンの前でなんでえええって叫んだくらいに。
 動画の中でコメントが増えたといっていたのを覚えているんだけれど
 よかったですね!嬉しいものですな、コメントがもらえるのは。生き甲斐ですもんね、コメントがない 寂しくて死ぬウサギのように(笑)
 こんな身分の私がもらえるなんてありえないと思うほどに、感謝せねば。
 ・・・って日本語可笑しくなってるね、失礼いたしました。
 では、ここで帰ります。
 see you

メンテは意表つかれましたよね><
コメント増えるのはたしかに嬉しいっすよねw
これからもお互い頑張っていきましょう^^

トレインさん へ
>どうも、トレインです★
 サイトに遊びに来てくださってありがとうございます☆
 よろしければ相互リンクお願いしますねb

相互リンクのお誘いありがとうございます^^
過去記事で紹介の方させてもらいましたのでこれからもよろしくお願いしますw

ゆうさん へ
> ひさびさー♪

 今回は・・・桐生さんの声がさらによかったよねー。
 泣きポイント多かったーー!!

 もうさっそく次のゲームに移ってるのねww
 おいらはトロフィー集め中♪♪

 最近、森には顔出してないのん??^^

うんうん^^たしかにあれは泣けるw
今はバイオ5はまりにはまりなくってるよー^^
街もりのほうは最近水やりのために起動してるぐらいしかしてないな。。。。。。。

ミミミミスった><

バイオ5はまりにはまりまくってるコータです。
Braidのコメントの方、今さらながらきちっと読ませてもらっていますw

さて、God of war part8 うpしましたw
実はですねー
編集も終わってたのですが、うpしていたものと勘違いしておりまして^^;
今回もクレイトス大暴れなのでよろしくですm(__)m



あと、言ってたレースゲームですがとあるゲームのミニゲームとして入ってるものなのですが
久々にやってみるとあまりのシステムのひどさにうpしても楽しんでもらえるかどうか。。。。。。
検討しようと思いますw

相互リンク報告

少し遅くなりましたが相互リンクのお知らせをしたいと思います^^

今回相互リンクさせていただいたのは

・るかぽんさん(るかぽんブログ)

るかぽんさんは現在マリカーの実況をUPされており、近々シリーズ物の実況デビューをされるそうですw
元々はマリカーの募集でフレンド交換させていただいた方なのですが、その時に相互リンクのお誘いをいただきました^^
これからもよろしくお願いしますw

【追記】

・サリーさん(ゲーム使いサリー)

サリーさんは現在「Real Rode]というシュミレーションゲームを実況されていますw
女性向けの男性との恋愛シュミレーションってやつらしいです^^
そして実はサリーさんはリネさんの「大神」の実況に一緒に出演されてる実況者さんなのです!
最近デビューされたということでw
元気いっぱいの実況でこれからも頑張ってください^^

初の大会参加!

どうも、ただいまバイオハザード5にめちゃはまってるコータですw
妹と2人協力プレイやりまくっとりましたよーーーw

まぁその話はさておき、昨日ですねー相互リンクさせていただいてるルカさん主催のマリカーの大会に参加させてもらいました^^
ってか緊張したたたたたたたたた
みんな速いなーーーーー
勝てないわ><
でもでもでもでも、超楽しかったです(≧∇≦)
対戦してくださった皆様ありがとうございましたw

あ、近々レースつながりでちょっと。。。。というかかなり変わったレースゲームを単発で実況したいと思いますw
アメリカでしか発売してないやつなんですが、昔日本の海外ゲーム専門店で買ったものなのですよーw
かなりイカれてるので興味のあるかたは観てやってください^^

God of warの方は明日うpする予定なので少々お待ちをm(__)m

ニコメンテ

今日、メンテだったのかーーーーーーー><
God of warの実況UPしようと思ってたのですが、メンテが終わる昼は用事があり。。。。。。。
今日の夜ぐらいにUPよていっす!!

あとですね~、God of warの前にやってたBraidの実況。
今になって急に再生数が伸びました、初回と最終回に至っては50そこそこだったのが200近くになってました!!!
コメントも90ほどに!!
一体何があったのか。。。。。。。。。。
見てくださった方本当にありがとうございますm(__)m
2桁が普通だった僕としては3桁行ってくれるのはすごく嬉しいです><
あと、ブログのコメントにて指摘いただいた方もありがとうございます^^
後々一応言われたとおり確認してみましたw
隠し文章みたいなの読んだのですが僕の理解力ではよくわからなかったとです。。。。。。

【追記】

UPできました^^
夕方頃帰ってきて速攻w

相互リンクの報告

うわぁぁぁん(TT)
龍が如く3で涙ボロボロだしてしまったコータです><
1の風間のおやっさんが死んだシーンでも泣かなかったのに。。。。。。。
あのシーンは泣く。。。。。。。。。。

ってなわけで今回相互リンクさせていただいた方をご紹介します。
今回相互リンクさせていただいたのは

・相葉 篠さん(僕のうた。)

相葉さんは現在「ICO」の実況をしてらっしゃります^^
僕もプレイしたことある作品で良い世界観ですよw
今回、相互リンクをなんと!!相葉さんのほうからお誘いいただきましたw
ICOは謎解きに頭使いますがこれからもがんばってください^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

〔追記〕

・トレインさん(いてまえ実況プレイ)

トレインさんは現在「龍が如く 見参」の実況をされています^^
今までの記事にあるとおり僕も相当の龍が如くマニアでしてw
見参ももちろんプレイしていますw 実況応援しております!!^^
相互リンクのお誘いありがとうございました!!

龍が如く3 体験版 パートファイナル

龍が如く3 体験版も最後です^^

あっちなみに製品版の方は順調に進んでおりますww

カラオケとかバッティングセンターとかボウリングとか行きまくってましたーーー(龍が如くで)

そしそして、マリオカートの方もようやく100ccのスペシャルカップ優勝できた。。。。。

何回かリモコン投げそうになったのは内緒w

God of warの方もまたUPしていきますので、少々お待ちください^^

まだ収録もしてないとか口が裂けてもいえな・・・・・(ぁ

ま、まぁそんな感じでパートファイナルどぞーーーーー

龍が如く3 体験版 パート2

うpの話の前にですね、相互リンクさせて頂いてるあちゅりぃさんが新実況開始されたそうです^^

ゲームタイトルは PS2「3年B組 金八先生 完全版」らしいです。

チュンソフトのゲームは結構やってた僕はもちろん金八先生もプレイ済みなのですが

僕がやったのは完全版のほうじゃないので、追加された2話?3話?がすごい楽しみです^^

あれは有名ドラマだけにいいストーリーになってて演出もしっかりした良ゲーですw

金八先生の良い話もたくさん聞けるので、桜中 3年B組担任 あちゅりぃ先生の活躍を

是非観てあげて下さい^^



そして、UPの話。

龍が如く3 体験版パート2UPしましたv

あ、龍が如く3 体験版のほうで例の如くzoomeでUPしとりますーーーー

今回はほとんどゲーセン特集になってるかもww

次のパートぐらいで終わるかな??w

ご覧ください^^

