

おはよーござーまーす!

そろそろゴッドオブウォーの実況を編集しはじめようとしている今日このごろ。

次で15ですな~~

この記事に貼る予定なので少々お待ちくだされ!!

話は変わりますが、相互リンクさせていただいてるくりゅうさんの突然突発ではじまったくりゅうラジオ

みなさんはお聴きになりましたか??

くりゅうさん3時間も喋ったなぁww

僕はもち最後まで聴いてましたよww

やっぱりくりゅうさんいじられてたね!

ともかくラジオおつかれさまでっす^^


あ、それと話は変わるけど相互リンクさせていただいてる某実況者様のコミュ動画に影響され久々

にやりたくなってPS3でバイオ2を購入(ダウンロード)してしまい、また某実況者様に影響されて

PS3の「みんなでスペランカー」購入(ダウンロード)してしもたwww



おまけ  

料理人らしいコータが料理できないのをごまかす為にチャーハンつくってみた。

PA0_0018.jpg

妹達の感想いわくおいしかったそうです。

美鶴様これで許しておくんなまし><


コメント返信↓

まい さんへ
昨晩もお誘いいただきありがとうございましたー(´∀`)
一人でラオですか…さすがですwへっぽこな自分には到底無理な話です…(実は昨日まで背中の剥ぎ取り出来る事知りませんでしたw)
とにかくすごく楽しかったです♪
また誘ってくださいね^v^

そして動画は今、一番最初から見せていただいてます…w楽しいです^^*

                 ↓
ラオは時間がかかるだけでまいさんも倒せると思いますよw
こちらこそ楽しかったです^^ ありがとうございましたw
動画を観ていただいてるとは>< ありがとうございます!!
あ、でもパート2は観ない方が。。。。。。。 

フルラスさん へ
初コメです!
コータさん昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
また今度できる機会があればよろしくおねがいします。!

             ↓
いえいえ^^ こちらこそありがとうございましたw
またよろしくお願いします!!

えくりゅーさん へ
こぉぉぉぉたぁぁっぁぁさぁぁっぁぁん!!!じゃなくて村上さーん!
ラオ行くときに声かけれもらえればついていきますよー!w

それと、『あれ一番最後のつづくのスクリーンショット合成してたの気づかれてるかなぁ?w』って言われて見にいったら石像がこっち見てるw
違和感無くて盛大に吹かせてもらいましたwwww

                   ↓
ちょww 村上自重www
また遊ぶ時はよろしくお願いしますね!!
スクリーンショットやはり気づかなかったですかww
ちなみに合成元の写真は「なかやかきんに君」ですww

龍のハンマー

今日は龍属性のハンマーをつくるために一人でひたすらラオシャンロン狩ってます!

微妙に大爪が2個足りないとか。。。。。。。。

ラオは作業になっちゃうから眠いね。うん、眠い><

あと1つだけなのでもっかい狩ってきますか!ww

あと前回の動画、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

ゴッドオブウォーの中では過去最高かもしれないですw

あれ一番最後のつづくのスクリーンショット合成してたの気づかれてるかなぁ?w


さて、今日は22:30からロジオですぞ!!

逆転裁判2の続きたのしみ♪


コメント返信↓

ロッキーさんの所からとんできました!
昨日はロジオ出演お疲れ様でした。
あと、落ちるとき「村上」じゃなくて「松本」と全く違う名前で挨拶してしまい、ごめんなさいw
あれ、私ですwww

            ↓
コメントありがとうございます><
松本ってボケじゃなく素の間違いだったのですかwww
面白かったからおkですww

そろそろうpしますw

God of warの実況結構間が空きましたね><

そろそろうpしたいなと思います!

この記事に追記という形で載せるので少々お待ちください。

【追記】
パート14-2うpしました!!
前回からのため撮りです。ご了承ください><





話は変わりますが、昨日もロッキーさんのロジオ楽しかったです^^

逆転裁判2もなつかしみながら拝見させてもらいましてw

やっぱロッキーさんが実況すると面白いなぁwww

笑いまくりましたよ!!

そして雑談のコーナーではノスケさんとともにスタッフとして呼んでいただいてw

観てくださった方は楽しんでもらえたのであろうかw

ノスケさんも時報おつでした!!!

ロッキーさん、ノスケさんありがとうございましたm(__)m

次回のロジオはこの日記を更新した次の日ですなww

逆転裁判も楽しみだ!!



ここからコメント返信↓

リネさん へ
動画見ましたよ、初見だけども
面白い・・・笑いが止まらなくなりますね、これは。
気付いたらたくさんコメントしてしもたよ、自重しないとね、うん。

            ↓
楽しんでもらえたならよかったですw
いやいや>< コメントいただけるのはめちゃ嬉しいですよ!!

まいさん へ
こんにちは~
昨晩はありがとうございました!楽しかったです^^*
また機会ありましたらご一緒に狩りさせていただければ嬉しいです・・・w
では、動画見させていただきます~♪

         ↓
こちらこそありがとうございました!楽しかったですよ^^
また狩りできることを心よりお待ちしておりますw

type-bさん へ
動画見ました、皆さんMいですねwww
まぁそこが楽しいところなんですよねw

最後に美鶴様の料理人としてもがんばってください応援しています

            ↓
訪問ありがとうございます><
なんたってドM倶楽部ですからwwww
Mを追求します!!w

料理のできない料理人ですが、温かい目で見守ってやってくださいw

ノスケさん へ
村上コータさん乙です!
昨日もありがとうございました!

さっきね、本物の村上さん動画
見てきたよーw

似てる・・のか?(゚Д゚;)

では!また今夜ロジオでw


           ↓
村上は固定なのねorz
僕も動画観ましたけど、似てる。。。。の?でしたw
ロジオではありがとうございました^^

モンハンの幅が広がるねぇ~

昨日もモンハンやってました。3時頃までね( ̄∇ ̄)
昨日は新参者の方も増えてモンハンの幅が広がっていってます!!
いいことだww
モンハン面白いしねww

そんなこんなでモンハン★ドM倶楽部の実況新しいのがうpされました!
今回はババコンガを4人でフルボッコにしたため結構早く終わってますw
メダさんまたもや編集おつっすw



そして今夜はロッキーさんの生放送ラジオ、ロジオ放送日!!

今夜8時からスタートですww

聴きたい方はうちの相互リンクの所からロッキーさんのHPにGO!w

モンハン★ドM倶楽部実況始動!!!

【追記】Rank01の動画追加しました。

とうとうモンハン★ドM倶楽部実況はじまりました!!!!

記念すべき第一回はテストの回ということで みつるさん、メダパニさん、僕の3人でナルガクルガ討

伐に行ってます!!

もちろん収録の時は超楽しかったですよw

メダパニさん、編集&うpおつかれさまです><





この動画のつづきを観たい方は今すぐ動画の最後に「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」とコメするのだww

コメントの返信↓

ロッキーさん へ
昨日はラジオに出ていただいてありがとうございました(^^
またお呼びしますんでその時は村上さん宜しくお願いします!!
(あ…コータさんだった(>_<)

          ↓
いえいえ^^ こちらこそありがとうございました!!
僕なんかでよければ呼んでやってくださいw
って村上じゃなぁいww

モンハン&ロジオ!!

昨日もみつるさんと2人でロッキーさんの生放送ラジオ「ロジオ」を聴きながら狩りに出かけておりま

したw

クシャをひたすら狩っていたのですが、一区切りついた所でみつるさんがロジオに呼ばれモンハンを

そのまま2人でやりながらみつるさんがロジオに出るという新しい出演パターンにw

さすがロジオ!! こういう自由な所もいいですb

しばらくモンハンをしながら聴いていたのですが途中で

ロッキーさん「コータさんは声で出演しないんですか?」


∑( ̄∇ ̄)


ええええええええええwww

急展開で驚きすぎましたwww

急に緊張して喉かわいたwww

ということで緊急初出演させてもらい、なんとニコニコ風に時報までやることにwww

およそ50人程の視聴者の方たちの前で見事に吊るされた。。。。。。。。。

あの時報、本当に鬼だwwwwww

みつるさんとノスケさんとみんみんさんもこの壁を乗り越えたのですね(><)

まぁともかく吊るされはしたけど楽しかったです!!!

ロッキーさんとみんみんさんとも初めてお話させてもらいましたし^^

みなさんおつかれさまでしたm(__)m


ここからコメント返信です↓

ノスケさん へ

うふふ(=゚ω゚)
見事にロジオで吊るされた村上コータさん乙です!
スタッフ4号おめでとうでござる!w

旅先でもモンハン鍛えてますよー!

        ↓
ちょwww
くーー>< 放送聴きながらニヤニヤしてたノスケさんが目に浮かぶww くやしーーw
流れ的にスタッフ4号にさせてもらったようで><
そして村上が定着してしまった。。。。。
あとで調べたのですが、似てる。。。。のかな??ww

モンハン頑張ってくださいww
ノスケさんならすぐに強くなるさ( ̄∇ ̄)

第2回 あい杯

モンハン★ドM倶楽部に夢中でうpしてたこと忘れてました。。。。。。。

昨日も3時ぐらいまで頑張ってまして^^;

最近、龍木の笛がほしくなってきた今日このごろです。


モンハンネタはこのぐらいにして先日参加させてもらったあい杯の模様をうpしますw

今回は縛りありのレースなので何かすごいことになってます><



うん、何かと騒がしい動画になってますね。

ファンキーみたいなテンションで実況したらどうなるだろうかw

ひたすらうるさい実況だなきっと。


それとそれと相互リンクさせていただいているななしんさんが「アローンインザダーク」の実況を完結

されました!!

おめでとうございます!!!そしておつかれさまですw

更新早くて尊敬いたします!!

【追記】
4/9コータ杯の記事、1回戦 2回戦 胡桃さん視点の動画追加しました!
            


コメントの返信↓

さくしさん へ

あなたはドMです!!!!!!!!!!!!!

保障つき。

      ↓
な、なぬ!!!ww
保証されてたのかorz

昨日も徹夜してやったぜい♪

昨日は、ロッキーさんのロジオを視聴させていただいてました!!

ロッキーさんおつかれさまです><

そしてやはりというか予想通りというか、召還されたみつるさん・ノスケさん・みんみんさんおつっ

す!!


ロジオ終了後、召集がかかり最近ではほぼ毎日恒例行事となっているみつるさん・メダパニさんと一

緒にモンハンでしたw

そしてなんと今回!!

ノスケさんがモンハンできる環境になったということで僕とみつるさんとメダパニさんとノスケさんで

モンハンドM倶楽部が正式に結成されましたw

ノスケさん、ドM倶楽部にようこそ!

あ、でも僕ってドMなの?ドMかな?ドかどうかはわからないけどMかも。。。。。。

というわけで4人で早速狩りにw かなりいじめでしたけどねww

いやぁ徹マンならぬ徹モン楽しい!!



実況の方は、あい杯のマリカー大会の実況を先にあげることになると思われますw


ここからはコメントの返信をさせていただきます↓

あちゅりぃさん へ

>最近モンハンはやってますね~^^
PSP持ってない私涙目(´;ω;`)
この際買っちゃおうかしらw
PSPでやってみたいゲームもあるしなぁ(。-`ω´-)ンー

美鶴様と執事を生でなんて!!
なんというレア体験!
うらやましい限りです・・><

        ↓
おおw あちゅりぃさん買っちゃお!!!
一緒に狩りに行こうw
楽しいですぞ!!w

レア体験しちゃいました(^^)
みつラジ番外編かな?w

モンハン日記パート2!!

昨日もお誘いいただきましたよモンハン!!

昨日はみつるさん、メダパニさんとタコ退治に行ってたのですがてんやわんやww

吸い込み食らってしまったorz

金さん銀さんも激しいよねあれ。。。。。。

昨日は途中から会話を聞きたいという事で某執事として有名なあの方が通話に参加されて、

初めてお話させていただいたのですがめっちゃ素を出しちゃったいww うっほほいw

実況になると少し大人しくなるんですよねぇ。。。(大人しいと感じるかどうかは人それぞれですがw)

あのしゃべりを実況にもいかせればなと思うのですが、1人で喋るとああなるのかなw

相手がいてるほうがもしかしたら喋れるの?どうなの?どうなのコータ??

それはさておきやっぱり楽しいねモンハン!

美鶴様と執事を生で聞けたのも感激でしたぞ><


またまたうp!!

パート14-1うpしますたw
パート名をみてもらったらわかるように今回もため録りです><
今回は初めて早送りなるものを取り入れてみました(≧∇≦)
ってか今回落ちすぎですwww
温かい目で見守ってやってくだされw

明日はロッキーさんのロジオでい!!w
楽しみ♪


モンハン!!

今日は普通の日記w
昨日の夜、みつるさんとメダパニさんと一緒にモンハンで遊びました!!w
合流者求むということだったので、3人でスカイプ通話しながら僕にとっては久々のモンスターハンターw
やっぱりモンハンはいいねぇ~~
いつやってもおもろい~~~

まさかモンハンでつながりができるとは(≧∇≦)
メダパニさんとも初めてお話させてもらって楽しかったです!!w
あのフルフルのスリル満点っぷりは最高でしたぞb
お2人のお役に立てたかわからないけどw

あ、一応前の記事でゴッドオブウォーの実況うpしてますw↓

やっと。。。。

メインの実況ストップしとったorz

ってわけで早速ゴッドオブウォーpart13-2うpです!

前回ため撮りの後編ですねw

やっばい、あんま覚えてない。。。。。。。

また撮らないとw



あ、それとこれは関係ない話ですけど、Wiiのどうぶつの森でやっとナンヨウハギ釣れたーーー><

くりゅう杯うpしました!

一気に編集してやりましたよ!!
今回もあいかわらずひどいですw
前の記事で書いたとおり3戦目のみ実況無しとなります><
順番にうpしていくので、明日には全部うpしてるかも知れません。

【1回戦】




あいかわらずチームに貢献できてない2回戦ですw

【2回戦】



3回戦のみ実況無しのプレイ動画となりますw
今回気分で自分で合成してつくった画像を使ってみました!!
超気持ち悪くなったw

【3回戦】



あと4月9日のコータ杯の記事、とりくまさん視点追加しました!

第2回くりゅう杯参加してきましたw

昨日、第2回くりゅう杯に参加させてもらいましたw
1戦目、2戦目は普通に実況をしまして、3戦目はなんと!!
スカイプ通話での多人数通話レースということで、みつるさんや空気さんとも初めて話させてもらい、
みなさんとわいわい雑談したりすっごく楽しかったです><
本当にくりゅうさんありがとうございました!!!お疲れ様でしたw
そしていじめちゃってゴメンネ(><)ゝ
キックコンボしないでね;;
また僕主催のレースあったときはよろしくお願いしますw
主催したときにいじめられないように先に謝っry
あ、ナンデモナイナンデモナイ

動画の方は1回戦・2回戦は実況、3回戦はスカイプ通話だったのでプレイ動画のみでうpさせてもらいます!
お待ちくださいw

相互リンクの報告

相互リンクの報告をさせていただきます!!
今回相互リンクさせていただいたのは

・ロッキーさん(おちついて!実況ぶろぐ)

ロッキーさんは現在、「SIREN」、「どうぶつの森」等の実況をされおります!!
ネトラジで僕はロッキーさんの事を知ったのですが、どうぶつの森の実況のぽにょはツボにはまりましたwww
これからも応援しております!! よろしくお願いしますw

コータ杯 うp!

【4/10追記】 2回戦の動画で大きなミスがあったので修正版うpしました><

【4/10追記】 幻の2回戦うpしました!

【4/20追記】 1回戦、2回戦 胡桃さん視点追加しました!


コータ杯1回戦の模様をうpしましたw

改めて皆さんありがとうございました^^

しかし僕はあいかわらずひどいプレイで。。。。。。。

2回戦も録画してるので、うpしたらここの記事に追記という形で載せさせていただきますw

録画した方はここに貼らせてもらおうと思うのでご報告お願いしますw

【1回戦】




胡桃さん視点



【幻の2回戦】




さくしさん視点


胡桃さん視点



【2回戦】




さくしさん視点


とりくまさん視点



そして記事の最後に、相互リンクさせていただいてて今大会にも参加してくださった くりゅう さんが

「ぼくと魔王」の実況を完結されました!!!

おめでとうございます^^

もちろん僕も最後まで観てましたよww

そして次回作は例のあれですよね!!

あの続編ですよね!!

あれはたぶんくりゅうさん泣くかなw

おつかれさまでした><

皆様のご協力もあり、無事コータ杯終了することができました!!

多少のトラブルがあって申し訳ない。。。。。。。。。

とにかく最後までわいわいできてよかったですw

レース模様は後々動画をうpします^^

お暇があれば観てやってくださいw

コータ杯開催!

昨日フレンド様にはご報告させてもらいましたが、コータ杯詳細が決定したのでご報告させてもらいますw

開催日時は

4月8日 夜10時~

当日はスカイプできる方でグループチャットOKって方は10分ぐらい前から声をかけてグループチャットに呼ばさせてもらいますw

一応予定では

1回戦 個人戦   実況予定

2回戦 チーム戦  実況予定

3回戦 個人戦

の全3戦を予定しておりますw

いらっしゃらないかもですが、もしも参加者の中で録画されるという方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(__)m

当ブログにて貼らせてもらいたいと思いますのでw

初主催ゆえ至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします><

【追記】
まとめてのコメント返しで申し訳ありませんm(__)m
皆様ご参加ありがとうございます><
予定通り今夜10時より開始しますのでよろしくお願いします^^

相互リンクの報告

何回目になるかな?w
相互リンクの報告タイーームです!!
今回相互リンクさせて頂いたのは

・囲炉裏さん(まったり実況プレイ)

囲炉裏さんは実況動画好きの方なら誰もが知ってる超大物実況者様です><
現在は忍道 戒を実況、ネトラジもされています!!
マリオカートの際もくりゅうさん主催のレースでご一緒させて頂いてマジ感激でした!!!


・空気さん(KY実況プレイ)

空気さんも超有名な実況者様で囲炉裏さんと同じく、くりゅうさんのレースで一緒に走らせて頂きました!!
その時はありがとうございました><
空気さんは現在、うみねこのなく頃に・マリカー等の実況、ネトラジもしてらっしゃいます!!

・スパークさん(お緩り実況プレイブログ)

超有名実況者様3人目ですw
スパークさんは現在メタルギアソリッド3の実況をされています^^
マジなつかしいっすw
僕もやりまくったなぁ~~
スパークさんが実況したらまた一味違いますな!w

上のお三方は紹介がかなり遅れてしまいました><
申し訳ないですm(__)m



・立花さん(立花ブログ)

立花さんは現在デビュー作であるバイオハザード4の実況をされています^^
ホラーゲーム苦手なタイプの方らしいですが、それに耐えて立派な実況プレイされてらっしゃいますw
そして驚くべきゲームの上達速度!
最初の時点でもうまい方だと感じていたのですが、コメ等をきちんと参考にされてぐんぐん上達されてらっしゃいます!!

皆様これからも応援しておりますwよろしくお願いしますm(__)m

ぶつ森!!

今回は普通の日記ですw
しばらく放置してたWiiのどうぶつの森ですが、久々にフレンドと通信しましたよ^^
X-BOX360のフレンドがどうぶつの森を持ってるということで遊んでましたw

RUU_0055_convert_20090405203347.jpg
左が僕 右がフレンドですw

花が枯れてて急いで水やりしましたよww
その後探索等して、ひたすら走りまわってました!!
どうぶつの森はWiiが初めてでそれまで全く見向きもしてなかったんですけど、
やってみるとはまるもんですねw
最初の頃やりまくってましたよ~
最近はてんでご無沙汰やけども。。。。。。。

あっそうそう、そういえば今日こんなの手に入れましたよ

RUU_0056_convert_20090405204042.jpg

ニンテンドーDSiのイスらしいですw
白と黒があって、海外版のどうぶつの森で配信される限定アイテムみたいですw
帽子でかぶってるのは名前忘れたけど海外版限定の帽子らしいっす
外人さんと交流とっててよかったばい!!

一応裏面も
RUU_0057_convert_20090405204103.jpg

ちゃんとカメラついてるwww

ってわけで実況ブログでは初かな?
がっつりぶつ森ネタ書いてもうたw

では今からフレンドさんのマリカーレースに誘われてるので行ってきます^^
どうやらあの実況者様も参加されるようですぞ!!
多人数スカイプ通話レースというカオスな企画しているそうでw
楽しみだww

GOW??

どうも、昨日Wiiのどうぶつの森で噴水の女神に銀のオノもらったコータです。

GOWの実況うpしましたーーー!!!
といってもゴッド オブ ウォーではなく、ギアーズ オブ ウォーww
今回単発でやってみました^^
X-BOX360の中でもめっちゃ人気のある良ゲーで360でしかプレイできないです!
360持ってる人はやるべきですぞw
これはブログで公開という形にさせてもらうのでニコにはあげませんm(__)m
聞いた事もないって方はこんなゲームもあるんですぞって感じで観てもらえればw



↑動画内では2007年発売と言ってますが、2006年のようです

やっぱりzoomeはビットレート制限が1.5Mbpsってのはいいですねw
画質かなりマシになってるかとw

放置気味のぶつ森&God of war part13-1

最近Wiiのどうぶつの森が放置気味ですw
水やりするために今日起動したのですが、いつのまにかサクラ咲いてた!!w
春ですね~~~
ワリオの帽子にヒゲにマイデザインでつくったワリオの服を着せたまま放置してました><
たまにやらないとねw
フレンドとも全然遊んでないし!!

さてここからは実況の話。
うpしました!!
今回は溜めどりして合間で区切るの忘れてたので終わりの挨拶がありません><
なので13-1と13-2って形で分けたいと思います
今回もよろしくお願いしますw



最近X-BOX360のGOWつながりでギアーズ オブ ウォーを単発で実況してみようか思考中。。。。
360の中で名作中の名作の作品ですw
フレンドとか協力ができたらいいんだけど、実況となるとなかなかね^^;
とりあえずシングルでやってみようかなぁなんてw
まだ決定ではないですが^^;



ここからはコメントの返事をさせて頂きますw
       
うなさん へ
>初めてコメント書きます。うなです!

動画見させていただきましたー。
味方なのに、なんだか色々とすみませんでしたw

また機会があったら一緒に走りましょう!ではでは~

       ↓
いえいえww
僕もたいして貢献できずに><
またよろしくお願いしますね^^



DMあいさん へ
>こんばんはw
スカイプの方でも挨拶しましたが、あい杯お疲れさまでした!ご参加ありがとうございましたーww
いやーなんか…私変な名前で走ったことを今さら後悔し始めましたw笑

週末も来れたらよろしくお願いしますね!!

        ↓
こちらこそありがとうございましたwおつかれさまでした!!
面白かったのでよかったかとw(ぉぃ
次もよろしくお願いします^^



魔都 陸さん へ
>更新乙です♪
同じく、味方なのに色々すみませんorz

マリオサーキットの時は記憶にあったんですけど、他にも結構邪魔してたみたいですね(´∀`)

あ、ブログに今回の動画を貼らせていただいちゃいました&リンクフリーってことで、勝手にリンク 貼っ てしましましたが、不都合があればやめますので^^

 またご一緒できた時はよろしくお願いします!

     ↓
邪魔だなんてとんでもないw
僕もたいして役にたてずにorz
動画の方貼っていただいてありがとうございます^^
次もよろしくですw



みづきさん へ
>こんばんは!
先日のあい杯でご一緒したみづきです!
私も味方だったのですがかなり足を引っ張ってしまいすみませんでしたorz

遅くなりましたがあい杯の私視点の動画をようやくうp出来ました!音声が酷すぎたのでただのプレ イ動画ですが・・・^^;
そして、別視点ということでコータさんの動画もブログに張らせていただきました。事後ではあります がご報告させて頂きます。


それでは、また一緒にプレイできる機会があればよろしくおねがいします。
        ↓
いえいえw
楽しく遊べてよかったです^^
動画の方こちらの方でも拝見&貼らせてもらったのでよろしくですw
またお願いしますm(__)m



うなさん へ
>バイオハザードコンプリートすごいですね!
私、バイオハザードやったことないのですが、今度友達とやってみようかなと思いますー。
始めるなら、やっぱり無印のをやるべきですよね・・・?

それから、この間のコメントに書き忘れてしまって、かなり事後報告なのですが。
あい杯のマリカー動画、私のブログに貼らせていただきました!
私のブログはただの日記ブログなのですが、何か不都合がありましたらすぐに剥がしますので!

ではでは、実況頑張ってくださいー^^

      ↓
無駄に時間かけちゃいましたw
そうですね~~バイオは一応途中からやるとストーリーがわからなくなりますからね^^;
1からやったほうがいいかなぁ~~~
でも1が一番怖いかと思われw

動画の方貼っていただいてありがとうございます^^
不都合なんて1ミリもないですよw
むしろありがたいぐらいです!
ぐだぐだですが、頑張りますwありがとうございます^^

やたぁぁぁぁぁぁ!!!

X-BOX360版なのですが、バイオハザード5全実績コンプリートしました!!!
ってか僕やりすぎ??wwww
バイオ系はもう慣れっこなので5は普通にアクションゲームとして遊べました^^
バイオやり慣れてる方はわかるかもですが、だんだんホラー要素が薄れてきてるような。。。

ちなみにPS3版の方をもってる方のために説明させて頂きますと、実績はそうですね~~
PS3でいうトロフィーですね
トロフィー全部集めたって考えてもらえれば^^
いやぁマジ時間かかった。。。。。。
ハードモードクリアとか最高難易度クリアとかの実績は360のフレンドが手伝ってくれて
2人でクリアしたんですけど、コンプ系がめんどかったです><
(フィギュアコンプリートとかトレジャーコンプリートとかアップグレードコンプリートとか)
でも時間かかった分達成感はばっちりb
実は今まで全実績コンプしたゲーム1個もなかったのでマジ嬉しかったですw
(天誅 千乱もあとちょっとだったけど。。。。)
そしてそして、僕のゲーマータグの総合実績もとうとう10000超えた!!><
やっとかぁ~~~~~~
ながかった。。。。。。。。。
2万はいつになるのだろう(トオイメ

PS、ゴッドオブウォーの次のパートは編集中ですw
   近々うpする予定なのでよろしくです^^
