

恥ずかしながらボイスレスうpしました!

【追記】
今日、突発ロジオあるらしいですよ!!w
       
         16:00~19:59です 
   
ただいま、くりゅうさんが出演されてます!!!
  
ロッキーさんのブログにて↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/#pagetop




ロジオ無事終了しました!!
ロッキーさん、あちゅりぃさん、そしてゲストで急遽出演したくりゅうさんおつかれさまでした><

こちらのURLから今日のロジオの録画されたのが全部聴けますw
             ↓
http://www.ustream.tv/recorded/1585543

5/31 gyakusai1と5/31 -2ってのが生配信実況で、 5/31 -3ってのがくりゅうさん

がゲスト出演してるときの雑談コーナーですw

くりゅうさんの時報が聴けるよb




まず初めにモンハンドM倶楽部の新パートがうpされてたので報告!!



ナルガ♪ナルガ♪

メダパニさんおつかれさまです><


そして、初めてのボイスレスやってしまいました><

第一回記念ということで無駄に簡単なオープニングつくってみましたw

たぶんオープニングは今回しか使わない気がw

とりあえずだらだら喋ってるだけのボイスレスですが><

ちなみにBGMはその辺にあった鬼武者3のサントラ使いましたw

ストップウォッチがずれていたようで、ボイスレス内で言ってる時間とインデックスの方の時間が

違いますがインデックスの方が正確な時間ですw

最後しめの挨拶のほな~のとこだけ何故か音声切れるorz





【インデックス】

続きを読む »


きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

モンハン★ドM倶楽部の最新パートがうpされました!!

何故こんなにテンションがあがってるのかというと、今回みつるさん製作の新オープニングが

使われてるからですw

めちゃかっこいいですよ!!

僕は完成したときにムービーをみせてもらったときリピートしまくりましたw

みんなこの神OPを観てみつるさんの才能に惚れるがいいb




そしてそして、OPを製作したということでみつるさんがおまけMAD的なものもつくられてますw

これはメイキングも入っていてマジ面白いですぞ!!

是非観るべしb




OPをつくったみつるさん、実況を編集したメダパニさんおつかれさまです><




そして話は変わりますが、相互リンクさせていただいていて麻雀も一度一緒に対局した

胡桃さんのブログを拝見していたら、なにやらWGP(woman game player)という集まりが

結成されたらしく、今夜ラジオやるようですよ!!

さりげなくあおたまさんも参加されてたからびっくりしたw

やっぱりあおたまさん顔広いんやなぁ~~w

気になるから聴いてみようww

な ん だ っ て!?

今日、仕事から帰ってきて驚くことがありました。

なにげなく自分の動画をうpするためにパート何だったか確認するのに自分の前の動画を

見直していたら、自分のタグの横に赤い辞書のマークが。


(つД⊂)ゴシゴシ→(゚Д゚)→(つД⊂)ゴシゴシ→(゚Д゚)え?


大 百 科 に 載 っ て る !


マジ感激でございます><

びっくりしすぎて心臓とまりそうでした!!!

大百科に作成してくださった方、本当にありがとうございます><

めちゃ!めちゃ嬉しかったです!!!


そんな喜びにひたりながらゴッドオブウォーうpしましたb

今回は無駄に編集してしまいました。

自分の独断と偏見と即興と適当に選んだ曲がテーマ曲として動画内で使われておりますw

というかこれがテーマ曲でいいのか自分!!

まぁ。。。。別にいいか。。。。。

今回は、2・3分ぐらいで てけとーに描いてみたパート2もやってます。

ちなみに溜め撮り前半です><



あ、それとそれとボイスレスは土曜日に録ってみようかなーとか思っております!


ここから特報動画&追記↓

続きを読む »

新しい仕事

昨日もロジオ楽しかったw

ノスケさんの村上さんから電話かかってきた話、ボイスレスで拾おうかなーと迷ってたのですが、

ロジオで話題にでて話せたのでまぁよかったですww

あと突発でやった質問に順番に答えていくやつ、個人的には結構面白かった気がする!!

はてさてどのコーナーが採用されるのやら。。。。。。。。

昨日も最後まで聴いてくださったリスナーの皆さんありがとうござました><


昨日何故かロジオ終わってから、電気消して布団に入っても眠れなかった。。。。。

何故だ!!!

結局寝れたのが3,4時間ほどだったというorz

しかも今日から新しい仕事が始まりました><

というより半年前に働いてたとこに戻っただけなのですがww

ブランクがorz


そして話は変わりますが、ボイスレスがなかなか録れない(TT)

時間ができたときに録りますのでお待ちくださいませ><

申し訳ないm(__)m

相互リンク報告&ロジオ♪

どうも!!

昨日は麻雀大会に参加させていただき、無事ボコボコにされてきました♪ orz

相互リンクさせていただいてる、さくしさん、みつるさん、くりゅうさん、はむぼーんさん、そして解説に

空気さんも参加され通話しながらわいわいやって楽しかったです!!

というか皆頻繁に麻雀、マリカー等で交流してるメンバーなのですがww


さてこの話はさておいて相互リンクの報告をさせてもらいたいと思います!!

今回相互リンクさせていただいたのは

・あおたまさん(機械オンチ娘あおたまのもふっとブログ)

あおたまさんは現在「FF5」、「Forever Blue」等の実況をされており、なんとネトラジもやってらっしゃる癒しボイスの持ち主の実況者さまであります!!
2回ほどラジオを拝聴させてもらったことがあるのですが、すばらしいトークスキルですよ!w


・うるおいさん(うるおい実況プレイ)

ロジオの凸にて出演されたことのある、うるおいさんが実況デビューしました!!
「魂斗羅スピリッツ」という2Dのアクションゲームを実況されています。
さぁみんな! 心にうるおいを!w



お2人とも相互リンクのお誘いありがとうございました!! 

これからもよろしくお願いしますw

ここからはお知らせ↓

続きを読む »

やっとうpできた。。。。。

録り直しの分やっとうpできました><

ってわけでプレミアムになって初のうpです!

まさかゴッドオブウォーでラブシーンがあるなんて。。。。。。。w

まぁ一言言うとしたら皆、手はきちんと洗おうね!!



それとですね、皆さんからのコメントでの意見もありましたので

ボイスレスやってみようと思います(≧∇≦)

ただいつするかというのは決めてないのですがww

近々録ろうと思ってます^^


さて今日はこのあと麻雀大会行って来ます!!

初めてそんなたってないへたれですが頑張ってきます!


そして明日はロジオ♪ロジオ♪

相互リンクの報告

皆様こんにちわ風邪等ひかぬようご注意を。

普通の日記を書く前にまずは相互リンクのお知らせをさせてもらいたいと思いますw

今回相互リンクさせていただいたのは


・くまっちさん(心の在処)

くまっちさんは現在「チョコボの不思議なダンジョン」を実況されております^^
編集にていろんなBGMを駆使しておられ、なつかしい!と思うBGMもでてくることがw
不思議のダンジョン系はチョコボはやったことないので、新鮮な気持ちで拝見させてもらってますw


・アッサムさん(お茶を飲みつつ暢気に実況ぶろぐ)

アッサムさんは現在「零」を実況されてる女性実況者の方です!
ホラーゲームをたんたんと実況される姿かっこいい。。。。。。
僕もひとつだけホラーゲームの体験版を実況させてもらいましたが、びびりまくりでしたよww
そしてラジオにも出演されるそうで!頑張ってください><


・ブギーウィングさん(マッハ実況プレイProject)

ブギーウィングさんは現在「オーディンスフィア」を実況されていて、つい最近実況を
はじめられたそうです><
横スクロール型の2Dアクションで、ヴァルキリープロファイルに似てると感じたのは僕だけでしょうか??
裏作業等いろいろ大変かとは思いますが、これからも頑張ってください><


今回は何とお3人ともみなさんの方から相互リンクのお誘いをいただきました><
マジうれすぃーーーーーー!!!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


ここからは普通の日記です↓

続きを読む »

インフルエンザにはご注意><

最近関西にてインフルエンザが流行っております。

かかったことない僕としては怖いことこの上ない><

マスクも品薄だねぇ^^;

まぁそんな大変な中、さらにショックなことがありました。。。。。

ゴッド オブ ウォー パート17の収録した動画削除してもたぁぁぁぁぁorz

録り直し、ええ録り直しですともw

自暴自棄になったおいらは勢いで単発実況とってしまいました!!

うpし次第ここの記事に追記しますw

【追記】
エイリアンの僕が人間を侵略してみました。

久々の2Dだぜい!



コメント返信↓

続きを読む »

鮫こわいこわい

ロジオにて村上さんとさんざんいじられた僕ですがどうせなら海に関するゲームやろうと思ってタン

スのこやしになってたこのゲームを単発で実況やってみました。

鯖実況ではなく鮫実況です!

北米のゲームのため暴力表現とかがあるのでご注意><



ここからコメント返信させていただきます!

今回たくさんのコメントありがとうございました><

8割がいじられてるコメント(ゲフンゲフン

返信させていただきます^^

続きを読む »

一夜明けて

終わってみるとあっというまでした、ロジオ夏祭りSP!

予想よりも多い100以上ものリスナーの方が聴いていただいて緊張。。。ではなく嬉しかったですw

僕もやはりつるされまくりーの、いじられまくりーのw

でも、でもめっちゃ楽しかったです><

そしてリスナーの皆様にも楽しんでもらえたならありがたき幸せですw

今回は準備期間もみなさんいろいろ試行錯誤したのもあって達成感はすごいありました^^

そしてロッキーさんの粉雪が忘れられません。 らららい→ らららい→

ぽにょに続く新しい伝説が生まれたねb

とにかく、ロジオを聴いてくださったリスナーの皆様、5Mのみつるさん、ノスケさん、みんみんさん、

あちゅりぃさん、そしてロッキーさんありがとうございました!!おつかれさまでした!!

【追記】
ロッキーさんが昨日の今日でロジオ夏祭りSPで歌った歌をぶつもり実況(?)で使ってますw



それともうひとつ、相互リンクさせていただいてる立花さん初実況のバイオハザード4の実況完結さ

れました!

パート1がうpされたときにたまたま見かけずっと応援させていただいておりましたw

完結おめでとうございます^^



コメント返信↓

続きを読む »

ロジオ夏祭り!! 〔当日までTOPです〕

                 ロジオ夏祭りSP

  5/16(土) 午後9時~午前2時までの約5時間

       http://www.ustream.tv/channel/rokkeeyy
                     ↑
               こちらから観る事ができます

出演者 ロッキーさん みつるさん みんみんさん ノスケさん コータ あちゅりぃさん

詳しい概要はロッキーさんのブログにて→http://bassfish.blog39.fc2.com/

ロジオ5Mのスタッフが総出演する豪華SPとなっております!


さまざまな企画も用意されているので是非ご覧ください^^

心よりお待ちしておりますm(__)m

                  無事ロジオ夏祭り終了しました!!

聴きにきてくださったリスナーの皆さん!5Mの皆さん、ロッキーさんありがとうございました!
おつかれさまでした><

嬉しいことがががががが

なんと、以前の相互リンクのお知らせでも紹介させていただいた まいさんが、僕のイラストを書いて

くださいました><

村上さん 3

む、村上さん????

い、いやいや贅沢はいえませぬw

とても上手に書いてくださって感激です><

プロフの画像として早速使わせてもらいましたw

まいさんありがとうございます!!


よーし、明日はロジオSPがあるし、がんばるぞ!!!

コメント返信↓

はむぼーんさん へ
おお!自分のことを書いていただけるなんて光栄です。
実況もみてますよー^^応援しています。
また麻雀やりましょうね

         ↓
お恥ずかしい実況で申し訳ないww
麻雀またやりましょう!ww

とうとうきちゃうぜぃ!!!

とうとう明後日16日はロジオ夏祭りSP!!

このために、皆いろいろ頑張ってきましたw

僕の時報大丈夫かなw

一応10時の時報をするために録音したのですが。。。。。

まぁなんとかなるさーーーーーーー

今回は初のスタッフ全員集合の放送になるので、お時間のある方は是非是非聴いてやってくださいw

16日夜9時~夜中2時までの放送予定です!

き、緊張してきたかも。。。。。。。。。



さて、ここからは実況の話

パート16うpしますた。

今回は収録の時風邪気味だった為、鼻をすすったりしていますが申し訳ないm(__)m

今回は熱くなれよ!!の回です!





コメント返信↓

まいさん へ
わー相互リンクありがとうございます!嬉しいですー><!
い、イラストに村上・・・?気のせいですよ、気のせい!w

                   ↓
いえいえ^^ こちらこそありがとうございますw
えー?気のせいー??ww(¬¬)

相互リンクのお知らせ

久々の相互リンク報告させていただきます!

今回相互リンクさせていただいたのは

・はむぼーんさん(はむぼーんの日常日記)

・まいさん(にゃーにゃーにゃごにゃー)

はむぼーんさんは相互リンクさせていただいてるさくしさんのさくし杯で対戦させていただいた方です。
現在「朧村正」というゲームを実況されています!!
はむぼーんさんはマリカーも麻雀もめちゃ強い><

まいさんは、日記ブログを書かれている方なのですが、イラストがめちゃうまい!!
僕のイラストも書いてくださってましたw(あれ?でも村上って書かれてたようなorz)
大勢で歌い手を書いてみたという動画にも参加されたそうですw

お二人ともこれからもよろしくですw

ゴッドオブウォーの実況は明日うpします!

新作きたぜ!

モンハンドM倶楽部新作うpされとりました!!

しかも今回新オープニングに><

部長!!編集おつです!!

今回はウカムっちですなーあのでっかいのですなーガクガクブルブルですなー

こいつは閃光ハメで楽に倒せてたモンスターだったので正面からガチでいくのに耐性ができてな

かった。。。。。orz

そんなてんやわんやな模様をどうぞw



あ、あとロジオ夏祭りSPの時報、おおまかな流れというか脚本はつくりましたよw

あとは修正しつつ録音ってことでw

どうなるかはロジオ夏祭りSPでb


コメント返信↓

まいさん へ
バイオ‥つ、強いw
スマブラ楽しいですよね~ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

          ↓
僕に影響されたのか妹もバイオ好きなのですよw
スマブラ面白いっすよね!!あれはいいw

ういうい~

最近妹が、僕のX-BOX360でバイオ5をやっとります。

僕は実績解除しちゃったから、オンラインフレンドと協力プレイ手伝うぐらいしかないので、あまりや

ることがなくw

久々にLEFT 4 DEADでもやろうかなー

あ、あとWiiのスマブラもやりたくなってきた


さて、そんな話よりも、今回は先日行われたさくし杯の一回戦の模様をうpしました!!

その後は通話レースしていたのですが、わいわいやっててすごく楽しかったです^^

そんなわけで今回は1回戦しか録画しておりません!



いつもの僕に比べたらだいぶマシじゃない??


それとそれと、くるりというグループの「ブレーメン」って曲結構好きだったのですが
                 ↓
原曲のPVがなかったのでこちら


       
ニコにてこんな変わったのを発見
       ↓


ファミコンでほんまにこんな曲ありそうやなw

15うpしちゃいました

今日はロジオで吊るされまくりましたよーーー

まさか歌を披露するとはorz

それにあの言葉もいわされるなんて。。。。。。

でもまぁあちゅりぃさんも初出演ということで楽しかったですw

ロッキーさんありがとうございました^^

さて次回はロジオ夏祭りという壮大なイベントがありますよ!!

スタッフ総出演ということで様々な企画が用意されていますw

ってかイベント内容おそろしやww

お楽しみに!!


さて実況のほうですが、15ようやくうpしました。

最後にはなんとあの有名キャラが僕の独断と偏見で友情出演。

ってかすごいきもちわるくなった。



今夜はさくし杯!!

がんばってくるぞーーー


コメント返信です↓

まいさん へ

先日の夜中、Braid見終わって涙し、GOD OF WAR見てなかなかのグロさ(見ないほうが‥と言われたpart2でw)に泣きそうになりました‥wwいえ、それを除けば楽しいので見せていただきます。

そしてドM倶楽部‥!早く見なければww

           ↓
な、なんと!! 全て観ていただいたのですか><
嬉しすぎて涙がでそうです(TT)
ドM倶楽部も面白いと思うので是非是非^^

リネさん へ
ドM倶楽部KTKR!!
待ってましたよ、新作。まだかまだかと期待を胸に待っておりました、早速今から拝見させていただきますb

            ↓
ドM倶楽部はいつのまにか更新されてますww
観ていただいてありがとうございます^^
これからもよろしくっすw

メインの実況

くりゅう杯も落ち着き、ゴッドオブウォーそろそろあげないとなーと思っているコータです、みなさんこ

んにちわ。

たぶん明日あたりにあげるかもしれませんw

不定期更新で申し訳ない><

その前にメダさんのブログにてモンハン★ドM倶楽部の実況更新されてましたw





モンハンは楽しいね♪


あ、それと明日の朝11時にロジオ生放送あるみたいですよww

朝とか初めてw

くりゅう杯おつかれさまでした!

5/3追記あります↓

昨日はくりゅう杯おつかれさまでした!!

3回戦の通話以降、時間のあるメンバーだけ残って結局何回戦したのかは忘れたけど夜中の3時

ぐらいまでやってましたww

みんなで喋りながらやから楽しかった^^

そしてそのあとマリカー終了し、そのまま雑談タイムみたいなかんじで僕は5時前まで、他のメンバー

は6時過ぎまで喋ってたみたいですw

また次回も楽しみだw

僕も第2回いつひらこかなーーーー


とりあえずレース模様うpしました!

囲炉裏さんとみつるも参加されてますw

そして今回1回戦と3回戦のみ収録していて3回戦は通話だったので、プレイ動画となります。

ご了承くださいm(__)m

3回戦の模様は後々追記で載せます。

うん、たん♪

1回戦


【追記】

3回戦



コメント返信↓

まいさん へ
ラオのお腹に入り込むのが潰されそうで怖いとか言ってる時点で・・・まだまだ難しそうですwいつかはソロでいってみたいですけどね><
そしてチャーハンおいしそうですーw

と、コータ村上さん(w)のブログ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・><?
では失礼しますっ!

             ↓
お腹は弱点だけど、怖いですよねw ソロ頑張ってください^^
チャーハンは普通の味です普通のww

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!(コータ村上ちゃうww)


えくりゅーさん へ
くりゅうさんのラジオ聴き逃したー!
と、思っていたらくりゅうさんのブログに上がっている!∑( ̄□ ̄;)見てこよ!

アイルーキッチンに出てきそうなボリュームのチャーハンですな!

こちらこそよろしくですw
いつでも声かけてくださいね!(`・ω・´)
あれは気付かなかったーw
「なかや"か"きんに君」∑( ̄□ ̄;)ダレッ!?

               ↓
くりゅうさんうpしてくれたの助かりますよね^^
楽しいですよw
チャーハンは作りすぎましたw腹いっぱい><

なかやまきんに君気づかなかった方多いようですね^^;


今日はくりゅう杯♪

今日は第3回くりゅう杯ですな!!

今夜も3回戦は通話レースということで楽しみw

しかも前回に引き続き空気さん参加&今回は囲炉裏さんもいらっしゃるということで(><)

今日は頑張ろう!!!!w

ちなみにレース模様はくりゅう杯メンバーのノフンさんが生配信するらしいです!!

こちらをクリック

レース開始は今夜10時らしいですw
