

コミュ開設><。

今回嬉しいことががががが!!!!!!

なんと相互リンクさせていただいてて、日頃から仲良くさせてもらってる実況者のノスケさんが

僕のコミュをつくってくださりました><



ありがとうございます><。

誕生日の歌といいコミュといいノスケさんには感謝感謝です!!!

しかし、コミュで鯖身で実況を期待されてる方が。。。。。。。。。。

鯖身ちゃんが。。。元気だったらね!するかもしれないかもしれないかもするかも

しれないかもふぁいおfひあお

ごめんなさいおかしくなりました。

どうなるかはわからぬとですがww

はいってくださった皆さんも本当にありがとうございます!!

あ、あとうるおい?って人もコミュできたそうですよ!

あ、記事が長くなるから貼れないや。

うるおいさんのブログに行ったら入れるよ!!



そして実況。

今回単発をうpするつもりなのですが、いつもとは違います。

とある企画をしておりますw

うpしたらこの記事にて追記という形で貼ることになります!

うp予定↓



【追記】

うpできました!!

今回なんとノスケさんに特別出演してもらい、

コラボOP&EDになりました!w

今までの中で一番編集に時間かけた気がするww

イラストを使わせて頂いたまいちゃんとパン屋さんもありがとうございました!!

料理人の「知り合い」である僕が豆腐君を縛り付きでプレイします!!



相互リンクさせていただいてる実況者のあおたまさんが誕生日お祝い画像をくださりました!!

こーた_convert_20090627180633

ありがとーーー><

って画像の8割が鯖。。。。。。。。。

皆さんありがとうございます><

僕も本日6月23日をもって25歳となりました><

スカイプのムドメやコメント等皆様本当にありがとうございます!!

ノスケさん、あちゅりぃさんも素敵な歌を! まいちゃんも素敵なイラストを!

今までの誕生日の中で一番うれしかったです><

心の中は涙であふれそうです(;ω;)

この1年でくりゅうさんの実況を観たのからはじまり、実況をはじめてさまざまな方と交流させてもら

い大きな変化のあった僕自身も本当に楽しい年でした!!

これからもロジオ、実況等々頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします^^

本当にありがとうございました!!



6月23日_convert_20090623120554



まいちゃんからもらった素晴らしいイラストです><

まいちゃぁぁぁぁぁんありがとう(TT)


ノスケさんとあちゅさんから頂いた素晴らしいお祝いソングはノスケさんのブログにて!!
             ↓
http://nosuke888.blog8.fc2.com/

感動で涙が止まらない(TT)



【追記】

相互リンクさせてもらってるboogiewingさんからもイラストを頂きました^^

ありがとうございます!!

ko-ta01_convert_20090623220000.jpg


ちょwww何故ノスコちゃんwwww

鯖身かと思ったwww



こちらは相互リンクさせてもらってる、我が妹分でもあるななしんさんにもらったイラストです!!

023_convert_20090624212459.jpg

かわいいイラストありがとーーーー><

また麻雀とかマリカーとかで遊ぼうね^^





それとこれは誕生日とは関係ないのですが、ブログのリンクをリンクツリーにしてみました。

これで少しは観やすくなったかと思われますw

今まで頂いたイラストをブログ右側にスライドショーで観れるよう設置しました。


God of war最新パートは前記事にて掲載しております!

ミノさん強かった

さてまずは実況実況!

パート20をうpしましたw

今回のボス戦は時間かかったなぁ。。。。

ちなみに今回はカプコンネタ多いですw

前回の単発もコメント、歌詞、市場等等ありがとうございますm(__)m




そしてそして、昨日はラジオづくしw

12時から始まったロジオを聴き続け、テトリス大会、マリカー大会(これは途中から客人が来てしま

いそれに対応してたのでほとんど参加できませんでしたorz)

凸コーナーではみんみんさんとノスケさんがww

流れ的にでたほうがいいよね。。。ということで僕も出させてもらいw

一人となるとまた違って若干緊張しましたw

でもでも、ロジオはやっぱり楽しいね♪


そしてロジオ後のもふラジ!!

超貴重なのが聴けましたな!!

ノスコ・・・・ハァハァ(ゲフンゲフン

そしてあおたまさんの××な声も(ゲフンゲフン

あとで録音したやつもらおうっと♪

【追記】

昨日、くりゅうさんのラジオ くりゅラジがありましたね!!

かなり突発やったけどねww くりゅう会のメンバーとチャットしてるときに言い出したからねww

いやぁしかし、くりゅうさんの人気はさすがやのぉ~

突発で始めたにも関わらず最初の段階で90人超えってwwwww

そしてあいかわらずの早口言葉の誤魔化しっぷりさすがですb

生バナナ生バナナまなバナナ・・・・・・・

さすがっすb

録音したやつを第一回に引き続きブログにうpするらしいので、時間あったら聴くといいと思うよ~w

単発実況&ボイスレスうp!

昨日のもふラジにて、「エコーかかってないよ。えこさんだけに」と言ってお2人から110点を

もらったコータです。こんばんわ

気分でまたまた単発録ってみましたw

鮫→宇宙人ときて、今回はギャング!!!

街中で暴れまわってやります!





そしてそして、ボイスレスも録りましたw

オープニングは初回しか使わないと言っていたのですが、結局今回も使いましたw

ちょっと修正しましたけどね!!

ちなみに背景の画像はまいちゃんに書いてもらった鯖身ちゃん、BGMはモンスターハンター

P2ndGのサントラですw



【インデックス】

続きを読む »

新パートうp~~

パート19うpですたい。

今回は録画失敗ということでゴッドオブウォーになってから2回目の録りなおしです。。。。。orz

それにも関わらずやたらと死んでるのは気にしないでください。仕様です。




実況の話はここまでにして、なんと今回相互リンクしてくれてるまいちゃんが鯖身ちゃんと

ロッコーさん描いてくれたよ!!


s_convert_20090613001649.jpg

左がロッコーさん、右が鯖身ちゃんらしいですw

鯖身ちゃんさすがに「知 り 合 い」の村上さんそっくりですなぁ!

ところで真ん中で吊るされてるの誰??

うる。。。。しらんなぁ~~w

まいちゃんもなにげにドSだなb

いつもイラストありがとーーー><

昨日のロジオ

昨日もロジオおつかれさまでした!!

昨日はみつるさんも久々に出れたしよかったよかったw

くまっちさん(別名てんかす君)もおつかれさまでしたww

ロッキーさんの大人気ないストレート勝ちに吹きつつ、てんかす君というネーミングセンスに吹きつつww

そして、凸メンバーのみなさんもおつかれさま!!!!

うるおい?さんも見事に吊るされてたねb

うるおいかえれ!なんて一言も言ってないよ~♪

ともかくロッキーさん、5Mの皆さん、ゲストのくまっちさん、凸メンバーの

みんなおつかれさまでした><

そしてリスナーの皆様ありがとうございました!!

5M祭り本当にあるのだろうか。。。。。。

【当日までTOP記事です】

6/11(木)19:00~第11回【ロジオ】

内容:ゲストくまっちと喋りながらテトリス、真剣ロジオ凸り場etc

詳しくはロッキーさんのブログにてw
      ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/

無事終了しましたm(__)m
ありがとうございました><

まいさんおめでとーーー!

な、な、なんとロジオ凸り場メンバーであり、僕の絵も描いていただいたまいさんが

実況デビューーーーーーーーーーーーー!!!!

みんなまいさんの声に癒されよう(*ノノ)



テラなつかしいb

僕の青春時代のゲームのひとつだ!!!

ディーディーに出会ったのはマリカーとスマブラ以来ですw

ノスケさんとみつるさんの完結もあるし、ブンブンさんと空気さんの生誕1周年もあるし

めでたいことだらけ><

そして、まいさんにまたまたイラストを描いてもらいました(照)


僕の「知り合い」←ここ重要 の村上料理人のイラストですw

あいかわらずイラストうまい・・・・・・・

コータさん

まいさんありがとうございますm(__)m


実況の方ですが、一応ゴッドオブウォーは2本分溜めどりしてるのですが、編集がまだできてない

状態です^^;

あと間に単発でも入れようかなとも考えてたりw

それとはやくも次回作もすでに考えてますww

僕は基本海外ゲームや普段あまり表にでてない隠れた名作的なものをこういうゲームもあるんです

よーてな感じで実況することが多かったのですが、そろそろ名作にも手を出してみようかなぁとも

思ってます。とある2作品で迷ってるんですけどねww




さて、今日はぷっくまですね!

ノスケさんとくまっちさんがんばれーーー><



ノスケさん、くまっちさんおつかれさまでした!!
トラブルもあったみたいですが、無事終わってよかったですね^^
質問読んでいただいてありがとうございましたw

やってしまったorz

ゴッドオブウォー パート18-2うpしました!!

うpしましたが。。。。やっちまった。。。。。

勢いでやっちまった。。。。。。。

だが後悔はして。。。。。る。。。。。。

詳しくは動画を見てもらえればorz



【追記】
昨日のもふラジは皆さん聴きましたか?w
あちゅさん見事に吊られてましたなww
粉雪とアッチュアイを流すとはあおたまさんやりおるw 相当の手練れじゃのぅ~
み~つめてアッチュアイ♪
あちゅさん、あおたまさんおつかれさまでした!!

さくしさん主催麻雀大会!!

昨日のロジオは新鮮な感じがしましたな!!

しかも奇跡的なメンバー構成w

まいさん頑張った!おつかれ!!

ブギーウィングさん頑張った! おつかれ!!

ねずみさん頑張った! おつかれ!!

蓮さん頑張った! おつかれ!!

あと、1人誰かいたような。。。。。。気のせいかな。。。。。まぁいっか!!ww(ぇ

ともかく観に来てくださったリスナーの皆様!! ロジオに出演した皆様おつかれさまでしたw



さくしさん主催の麻雀大会本編の動画がうpされましたw↓

続きを読む »

喜ばしいこと!!

まず記事を書く前に明日の告知

6/4(木)20:00~24:00第10回【ロジオ】

詳細はロッキーさんのブログにて!→http://bassfish.blog39.fc2.com/


無事終了しましたm(__)m

ありがとうございました><


ここから普通の記事、今日実況者仲間として5Mとして喜ばしいことが!!!



みんみんさんのコミュできてる!!!!

早速参加したぜイェイb

みんなも入っちゃおうぜ☆

みんみんさんこれからも頑張ってねーー!!


そしてもうひとつ

こないだいつものようにくりゅうさん、空気さん、くりゅう杯のメンバー2人を交えて麻雀をしようという

流れになりました。

するとそこから空気さんが更に人数を集めて毎回シャッフルして3卓でやろうということになりまし

た。

集まったメンバーの中に、アキレスさん・ひなみさん・瀬戸内さん・・・・・・・・え?

ちょwww何この豪華メンバーwwwwww

僕みたいなへんてこりんのへっぽこのちんけな実況者がご一緒していいものなのかそうなのかなん

なのか、ごめんなさい壊れましたm(__)m

そりゃ緊張もしますよw

マジびっくりしたぁ、、、、、、

でもいい体験させていただきました><

対戦してくださってありがとうございました><


【追記】
ノ ス ケ さ ん に 吊 る さ れ たorz
