

【告知】 当日までTOP記事です

<<特別ロジオ>>
※日程8/1(19:00)~8/2(19:00)
【どうしてこうなった!ロジオ24】
24時間配信


ゲスト くりゅうさん
   あなごみさん
   チロりんさん



一部のコーナーに僕も出演予定ですw

詳しくはロッキーさんのブログにて!!
      ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/


無事終了しました!!

最後までお付き合いいただいた視聴者の皆様ありがとうございました!!

そしてMCのロッキーさん24時間おつかれさま><

目隠しマリカーロッキー杯!

先日参加させてもらったロッキーさん主催の実況うpできました!!

縛りは目隠しということで。。。。何か皆さんカオスになってますww

温かい目でみてやってくださいww

あ、ちなみにビデスタを使ったので、オープニングに少しだけ手を加えて見ました!

エンディングは本編の尺が長くなったので今回はいれないことにしました><

他の方の視点は動画の説明文のほうにうpされた方だけ載せてるのでそちらから飛んでください^^




さてさて、今週の土曜日は24時間ロジオですなw

いったいどうなることやら><

今から楽しみですww

モンハンドM倶楽部パート14!

モンハンドM倶楽部の新パートがうpされてました><

今回、僕のひどいモノマネ???がorz





それと話は変わるのですがここ数日一部の方にはご心配をおかけしました。

励ましのお言葉等等ありがとうございました><

もう元気になりつつあるので大丈夫です!


最後にこないだとある飲食店でこんなもの見つけました。

PA0_0030_convert_20090724193822.jpg


うるおい君、君はこんな副業をやっていたのかね!

商品を宣伝したので、宣伝費2000万ほったからしよろしくb

初のビデスタ編集w

追記があります

ビデオスタジオが手に入ったのでいろいろ試してました!

何とか時間かけて理解できるようになり、今回初の!! ビデスタ編集をした実況ですw

いろいろ遊んでますww



いやぁしかし、ビデスタを理解するのに1日使ってもうたww

吐き出しでいろいろつまづいて><

でもできてよかったですww


【追記】

モンハンドM倶楽部!!最新パートきました!!!

メダさん編集おつです><





話は変わって、今日の僕のお勧め動画ですw



これの以前にあったファミコン元気玉というのがすごく好きで、記事にも一度紹介したのですが、

とうとう新作がきた!!って感じでした

今回は結構RPGに偏っているので、僕がわかる曲があまりないというのが残念でしたが、

でもものすごい出来だと思いますww

前回のファミコン元気玉もいい作品ですよw

第3回SABA☆レス

まずは普通の日記

みんみんさんが帰ってきましたね!!

ノスケさんのブログにてみんみんさんお帰り祝いの動画がうpされてますぞw

音声ちょうだいって言ってたのはこれのためだったのかwww

詳しくはノスケさんのブログへ!!


ってかみんみんさんに鯖身・・・・みられてしまってるかな・・・・・・・



そして話変わりますが前回の記事につづき天使にラブソングをの動画



これも好きやったなぁ~~

ソロで歌ってる男の子の高音が神がかってる!!

何処から声だしてるのだろうww

【追記】

ロジオでのL4D生配信を録画されたものが観れるらしいですw
            ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/blog-entry-182.html



最後に少し遅くなりましたがボイスレスできました!!

今回の画像は誕生日に実況者のあおたまさんから頂いたイラストですw

BGMは前回に引き続きモンハンのサントラを使ってます!

あと、ボイスレス内で冒頭SABA☆ラジと言ってしまってますが、SABA☆レスの間違いですww



【インデックス】

続きを読む »

鯖身ちゃん初実況!・・・・・・(´・ω・`)

追記あります

とうとうできてしまいました・・・・鯖身ちゃん実況が・・・・・・・

実況タイトルは「バイオハザード ガンサバ(鯖)イバー4」です><

コミュ専用動画としてうpしてます!!↓



なんかいろいろひどいです。。。。ごめんなさい。。。。。。

気分が悪くなったら即戻るボタン押していいんだよ!!

いや、むしろ押してほしry

続けるかどうかは未定です。



話題は変わりますが、つい先日なつかしい動画をみつけました。

神画質です。



「天使にラブソングを」はめっちゃ好きな映画です!w

このシーンは当時初めてみたとき感動で鳥肌たったなぁ~

こんな風に歌えたら楽しかろうに

ってか高校の合唱コンクールのレベルじゃないww


【追記】
昨日のロジオおつかれさまでした><

ロジオL4D初でしたなww

いやぁ最後結構ギリギリでやばかったw

でもでも、みんな無事脱出できたし、リスナーさんにも楽しんでもらえたようだしよかったです^^

次回はノスケさんも参戦で、おいらは司令官になるぞ!!

さて。。。。司令官としてどんな命令をしてやろうか。。。。。


あと話が変わりますが、この間のくりゅう杯の多人数スカイプ通話レースの動画がくりゅうさん空気

さんのコミュにてうpされました!

かなりカオスだけど面白いですよwww

くりゅう杯!!

7月4日に行われたくりゅうさん主催のくりゅう杯の模様をお送りします!

久しぶりにこのオープニング使ったwww

最近マリカー実況もしてなかったですからね><

結果は・・・・・・orz

ってわけでどうぞ!!




そしてそして、鯖身・・・・実況・・・やってしまいました・・・・・・

そのうちうpします・・・・・・・

コミュ動画に逃げるんだからね!!!

ボイスレスも録ったのでそのうちあげますw

ゴッドオブウォー パート21

今日、どうぶつの森でナポレオンフィッシュが釣れてテンションあがったコータです

ご機嫌うるわしゅう。

まずは実況。

ゴッドオブウォーうpしましたw

最近単発の更新頻度のが高いような・・・・いや、キノセイキノセイ



今回は新しい魔法も覚えますw

フュージョン!!!!!


そして、昨日の突発ロジオ盛り上がりましたね!w

まさかロッキーさん、みつるさん、ノスケさん、僕の4人でモンハン生配信やるとはおもわなんだww

でも、モンハンもマリカーも盛り上がったし、すっごい楽しかったです^^

リスナーの皆様ありがとうございました!!

そして今日は、告知ありのロジオ!

昨日X-BOX360の話でめちゃくちゃ盛り上がり、ロジオメンバーも買っちゃおうみたいな流れになり

今日のロジオは360スペシャルになるかもww

そんなロジオはロッキーさんのブログから
          ↓
http://bassfish.blog39.fc2.com/


今日は、ロジオもあるし、くりゅうさん主催のくりゅう杯もあるし楽しみだ♪
