

新作実況開始!!!

結構空いてしまいましたが、「キングダムハーツ」実況開始しました!!

それにともない新規一転ということで、なんとなくぐだぐだな実況→ぐだぐだな実況に改名いたしまし

た。(文字数制限の問題で変えたとか口が裂けてry)

第一回はほとんどチュートリアルですねww

結構長くなるかと思われますがよければお付き合いください><

あと前回のゴッドオブウォーではほぼ毎回ネタとかいろいろ編集いれてましたが、

キングダムハーツはきまぐれでネタいれるかもぐらいの感じになるかと思われます><

では、ソラの旅をご覧あれ


実況以外の動画をうp

今回、初めて実況以外の動画をうpしてみました。

友人が2ヶ月前にペンタブを購入して、いろいろ写真や実物を参考に描いてるのですが、

その描いた絵を僕が友人に許可をもらって動画にしてみましたw

スライドショーみたいにしてるだけですが、TOMO(友人)ワールドをご堪能ください!

ちなみに最後の鯖寿司は僕がリクエストしましたw





さて、昨夜の話ですが

相互リンクさせていただいてる実況者のみんみんさんに遅くなりましたが

FF7完結記念にささやかながらとあるサプライズをさせてもらいましたww

喜んでもらえたかなー( ̄∇ ̄)

驚くみんみんさんの反応等もみれて楽しかry(ゲフンゲフン

いろいろ話せて楽しかったです!w


新作実況のほうですが、土日に収録しようと思っております!

少々お待ちください><

無事完結!!

若干眠いですw

さてゴッドオブウォー最終回ですが、本日うpいたします!!

仕事から帰ってきてから!!

貼り付け予定地↓↓

【追記】

うpしました!!


無事ゴッドオブウォーの実況完結しました!!
長い間お付き合いくださりありがとうございました^^
動画の最後におまけ映像をつくってみたのでどうぞww

PS、まいちゃんから頂いた鯖身ちゃん画像をまたまた使わせていただきましたw
   まいちゃんありがとう><

同じ実況者のキューブさんからイラストをいただきました!
        ↓
こーたさん_convert_20090824213651

ありがとうございます><



↓次回作について

続きを読む »

パート27前編

今回尺の都合で2パートにわかれることになりましたー

ということでパート27-1うpです!!

ようやくアレスとの対決!

ここまで長かった・・・・・・

クレイトスとともに頑張る!!

そして次回、いよいよ最終回です><

パート26

パート26うpです!!

ホームレスおじいちゃんに感謝の回です。

冥界から現実世界へ向かうクレイトス!!

ギミックが多くて大変だった^^;




収録の方は完結まで収録しておりますw

盆休みが終わっちゃうので、また少し更新が遅れることになるかもですが

時間のあるときに編集したいと思います^^

ゴッドオブウォーパート25

みなさん暑さにやられていませんか?

僕はやられていますん。

そんな感じででパート25うpいたしました。

これでため録りの分は全部使ったので、また録らないとww

ちなみに今回はちゃんとネタ編集ました!




最近、モンハンもまだ残っているのに360のギアーズオブウォー2を買って

しまいました。

これがまた面白すぐる!!!

フレンドと一緒にストーリーモードを2人協力プレイですすめているのですが、前作

にも増して面白いですw

さすが箱○の神ゲーと呼ばれただけのことはある。

オンラインで5人協力プレイのモードがあるらしいのですが、それも気になるところ。

時間あるときにやってみようかと思います!

24!24!

ほいほい、24うpしました。

今回は特に編集でいじったりしてませんw

ほとんど同じ場所で悩んでおります><






そして今回紹介する動画は人類には早過ぎるタグの動画ですw

ロッキーさん知ってるかもしれませんねw



イミフwww

でも何か面白いですw

パート23うp

遅くなりました>< 相変わらずの不定期更新で申し訳ない。

モンハン3にはまりすぎてたなんて口がさけてもいえry

ゴッドオブウォーも完結に近づいてきたようです。

次回作はすでに考えてありますww

完結目指してまっしぐら!!









話は変わりますがこの間、自分にとっては懐かしい動画がありました。



昔パソコンのフリーソフトでBM98というパソコンのビートマニアがあり、フリー

にしてはやたら、クオリティが高くめちゃくちゃはまってましたw

この動画はそのBM98の曲のひとつですww
