

HALO3:ODST

とうとう買いましたww

HALO3:ODST!!!!

いやぁ、さすがHALO面白い!

しかし、前作と比べると若干難易度あがったかな??

やはりプレイヤーが一般の兵士になったということで、殴りの威力も弱くなり

回復ポイントみたいなとこで回復するようになりました。(前作は何秒かたつと自動で回復しました。)

あと状況によっては見つからないように避けて通過する等、今までには無いところもありましたw

少し難しくなったこともあり、HALO3;ODSTをやろうと思うなら先に前作の普通のHALO3のほう

から始めてみるほうがお勧めかもしれませぬ!

社員乙!!

更新。更新。

母親のPCから記事かいとります!

PCはまだ帰ってきそうにないです(TT)

実況とかは録れないので、とりあえずボイスレスの録音だけしてみましたw

ようやくボイスレス録れた><

本当に遅くなって申し訳ないですm(__)m

編集作業はPCが戻ってきてからになるんですが・・・・・・

今しばらくお待ちください!

そして新しくブログにツイッターを追加してみました!!

ささいな一言などツイッターで書いていきたいと思いますw


あさってはとうとうHALO3:ODSTの発売日!!!!!!!!

箱○ユーザーとしては楽しみで仕方ないです!

ヘイローヘイローヘイローヘイロー!!!!!

緊急連絡【修正】

ブログまでお越し頂きありがとうございます。

ただいま携帯より更新しております。

今回とあるトラブルが起こりまして・・・

簡単に言ってしまうとPC壊れましたorz

電源つかなくなりました(TT)

今日修理に出すつもりですが、おそらく1週間は返ってこないと思います。

なのでその間、実況はできません><

ひなみさんのレースもドタキャンという形になってしまい、いろいろな方にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんm(__)m

現時点での更新情報ですが、現在キングダムハーツpart4と、ひなみさん主催レース1戦目をうp

しております。

【追記】
母親がノートPCを持っているということで母親が使ってない時ならスカイプぐらいはログインできそう

です><

ただ実況はPCが戻ってきてからということに・・・・orz

ひなみさん主催レースうp!!

つい先日行われたひなみさんと相互リンクされてる実況者の方を対象にした

一夜限りのレースの動画をうpしました!!

今回トラブルにより本日リベンジ戦をもう一戦行うこととなりまして、

そちらの動画はかなり先のうpになると思われます!!

今回かなりひどいですがどうぞww



前の記事にもあったコメレスですが、先の連休中(シルバーウィーク)にボイスレス

録ろうかなと思いますw

かなりたまってしまって申し訳ないorz

スコールはかっこいいです

というわけでパート4をうpいたしましたm(__)m

今回、ビデスタでmpegを読み込める事を初めて知ったという珍事をおかしまして・・・・・・

ムビメカの感覚で変換してから読み込んでました・・・・・

なので画質がいつもよりあがってると思われます。

これで皆さんが見やすくなるのならそれでよし!!





こないだ相互リンクさせてもらってる実況者のひなみさん主催の相互リンク実況者杯という

マリカーのレースに参加してきました!!

皆さん実況を録るので12視点の実況をみれることになりますww

諸事情で後日もう一戦することになったのですが、

こないだのレースの動画はすでに編集はできてるので、後々うpしようと思いますw

お待ちくだされ~~~


そして、もうひとつ

最近コメレスが滞ってしまっていて申し訳ありません><

ボイスレスを録るタイミングがなかなかなく(TT)

まだちょっとわからないですが、文字でのレスになるかもしれませぬのでご理解の程を><。

うpしました!ッホイ☆

パート3後半うpでございます!

前回、次回何かが起こるかもと言ってたのがこれですw

相互リンクさせてもらってるみんみんさんに少し協力してもらいました!!!

やっぱりこのキャラといえばみんみんさんでしょうb

ご協力感謝する><

みんな、みんみんさんのターンをリピートしまくろう!!




そういえば!!そういえば!!

今月X-BOX360でHALO3 ODSTというHALO3の番外的な?ゲームがでるで

ござる!!!

これは買わねば!!!!

HALOが出来るのは360ユーザーの大きな特権ですからなぁ~~

ストーリーモードが4人協力プレイが面白い!!

HALO3やりまくったなぁ

楽しみだ!!

やっぱり配信緊張しました。

空気さんの配信、普通に緊張しましたwww

ロジオ以外の配信に出演したのは初めてだったので、昼ぐらいに急に緊張してましたw

なんとか普通に喋れたからよかったんですけどね><

配信中にやってたモンハン3、一昨日ぐらいにナバルデウスの大剣つくったんですが

ガチでかっこいいですw

そんなこんなで配信とモンハンの話はこの辺にして

キングダムハーツ新パートうpしました!

今回は尺の都合で2分割することとなりましたw



次回のパート、予想外の何かが起こるかもしれません・・・・www


話は変わりますが、

ノスケさんとみんみんさんが新実況開始!!!!

ノスケさんはSIREN2!! みんみんさんはバイオハザード2!!!

どっちもプレイしたぜww

でも正直覚えてないぜwww

あ、バイオ2は覚えてます。ウソツキマシタ

過去にやった豆腐君の実況のためにPS3でDLしてプレイしたのですが、

普通に進み方 手が覚えていてすいす進めましたw

バイオもSIRENもおもろいよ!!!

緊急告知!

昨夜急遽決まったのですが、今夜10時頃から配信される空気さんの生配信にて、

モンハン生配信をします。

そこで狩りの手伝いとして実況者のはむぼーんさん、くりゅうさんと一緒にゲスト出演させていただく

ことになりましたww

まさかこんなことになるとはwww

詳しくは空気さんのブログにて

        ↓
http://aireader.blog44.fc2.com/


あくまで予定ですので、事情によっては変更・中止等もあると思われます!

その辺はご理解くださいm(__)m

配信終了しました!

視聴してくださった皆様、MCの空気さんありがとうございましたw

空気さんの配信ということで緊張しましたが、アルバも倒せてよかったよかった^^

楽しかったです!!

パート2うpうp

イカダづくりの材料集めがメインの今回、もちろん戦闘もあります!

セルフィめ・・・(ゲフンゲフン


そしてそして、ようやくディズニーキャラが登場します!!

つっこみどころ満載だぁ~~




相互リンクさせていただいてて、いろいろお世話になっているノスケさんがバイオハザード0

の実況完結しました><

おめでとうございます!!

はえぇ・・・・・・・

僕のキングダムハーツはいつ完結になるのかなw
