

やぎおやじ!

新パートうpいたしましたm(__)m

今回は少し寄り道しましたが、次のワールドへ到着!!

いやぁ、なつかしいなつかしい、これ昔みてたよなつかしい





来月はL4D2発売だぞい!!

今週はロスプラの新パートもあげたいと思います^^

お待たせしました><

今回は不思議の国のアリスのステージ後半です!!

いよいよ裁判!!異議あり!!

チシャ猫は敵なのか味方なのか・・・・・・

1回死んだ気がしますがそれは気のせいです(´・ω・`)






前記事で踊ってみたのプレゼント動画を紹介しましたが、

今回も同じくくりゅうさんの1周年記念のプレゼントなのですがいろんな方に協力してもらった

おめでとう動画です^^

こちらはくりゅうさんへささげる皆からのおめでとうという言葉がこめられています。

「おめでとう」その一言を言ってもらえるだけですごく心に響くと僕は思います。

これもよろこんでもらえてよかったです^^

くりゅうさんへ捧げるおめでとう動画

踊ってみた

僕がじゃないよ!!w

釣られた方は残念(´・ω・`)

前記事でも書きましたが、くりゅうさんの一周年記念配信がありました!

その記念配信にてくりゅうさん当てにプレゼントされた動画の2つの内のひとつがくりゅうさんのコミュ

にてうpされましたwww

その内容は、くりゅう会の空気さん・みつるさん・むーさんが踊りましたwwwww

これは見ものです!!

くりゅうさんへ捧げる踊ってみた動画

キングダムハーツ明日(時間的には今日の夜)うpしたいと思います!

どっきり企画

本日は相互リンクさせてもらっており、僕が実況をはじめるきっかけになりいろいろ仲良くさせて

もらってるくりゅうさんの実況1周年です!!!(パチパチパパチ

実は2週間ほど前からくりゅう会のメンバーでおめでとう動画なるものをこっそりつくっておりましたw

なにをやるかいろいろ会議したり期間が迫ってたのですが、完成いたしましたw

その動画をアキレスさんの配信にて、普通にくりゅうさんをゲストにゲームで遊ぶ配信とみせかけて

くりゅうさん1周年記念配信というどっきり配信をし、みんなでつくった動画を流していただきましたw

アキレスさんおつかれさまです><

ゲストででたみちるさんおつかれさまです><

空気さんもぎり間に合ってよかったですw おつかれさまです><

結果的にくりゅうさんに喜んでもらえたようでよかったよかった^^

それとは別に、くりゅう会の動画の話がでるもっと以前から個人的になにかくりゅうさんに

プレゼントをしてあげたいというのがあり

でも自分は歌もうまくないし、絵もうまくないしどうしようと悩んでいたのですが、

実況でも画像合成とかしているのもあり、くりゅうさんの実況してきた作品のキャラ&いままで

くりゅうさんがマリカーで使ってきたMiiを大集合させて画像をつくってプレゼントさせてもらいました。

渡すまで大丈夫かなとドキドキしていたのですがこれも喜んでもらえたようでよかった><

長い長い文章になってしまいましたが、最後にくりゅうさん1周年おめでとうございます!

これからもよろしくね☆


ここからペプシコーラあずき検証結果↓

続きを読む »

ロスプラうpしちゃいました☆

というわけでキングダムハーツのためどり分がなくなり、休みまで収録できなさそうなので

まだためどり分が残ってたロスプラの方をうpしましたw

前回はプロローグでしたが、今回本編に入ります!!

ためどりしてた分なのでまだ鼻声です>< ごめんなさいorz

次回のパートまで鼻声になります;;




そういえば先日、ようやく「ナナシのゲエム」クリアしましたぁぁぁぁぁ!

怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

でもいい話だったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いやぁなかなか楽しめましたよw

ホラーもなかなかやるじゃないスクエニーーーー

キンハーパート6うpでございます!

やっと違う惑星にやってまいりました!!

今回ちょっと長めになっとりますが、お付き合いくださいw

ため録りの分は今回が最後だから、また録画しないと・・・・

ロスプラはミッション1終了まで収録してるので、もしかしたらそっちを先にあげるかもですw





最近PS3のリトルビッグプラネットを買おうか検討中。

2作品実況始動!!

ようやくニコエンコの不具合がなんとかなったので・・・・

今回から、新しい実況を始めます!!

タイトルは前の記事をごらんになった方はわかると思いますが、「ロストプラネット」です^^

一発目から鼻声になっちゃってて申し訳ない^^;

今回はプロローグ的な感じだと思いますw

ロスプラの方は不定期実況になってしまうかもですが、キングダムハーツ共々頑張って

実況していきたいと思います!!




最近DSの「ナナシノゲエム」っていうスクエアエニックスのホラーゲームをやりはじめてますw

プレイすると1週間以内に死ぬというゲームが主人公のDS(ゲーム内ではTSと呼ばれている)に

配信されるところから始まります。

これ、普通に怖いっすww

なんとか頑張ってクリアしようと思いますww

かなーーりお待たせしました。ボイスレスです><

かなり経ってしまいましたが、ボイスレスうpしましたーーー!

なんとなくOPをちょっと改良してみましたww

元は一緒なんですけどねww

ロストプラネットも収録したので、後日うpしたいと思います!!



【第4回ボイスレス インデックス】

続きを読む »

実況復活!!!!!

やっと落ち着きました><

新PCのVISTAの仕様にとまどい、何とかソフトいれなおして録りだめしてた分を編集

ニコエンコで不具合がでていろんな方に助けてもらって何とかうpできるようになりました!!

明日ここの記事にキングダムハーツの新パートを貼りたいと思います!!

ながかったぁ(TT)


貼り付け予定地↓



うpできました!

今回は悪役総登場です!!

ボイスレスのほうもまた編集してうpしたいと思います!


そういえば今日テレビみて知ったのですが

「かむんとふにゃんにゃん♪」で有名なガムのFit'sのCM↓





元ネタこの曲らしいです↓


ケーズ電機にやられました

昨夜ケーズ電機から修理に出したPCに関する電話があったので電話かけなおしてみました。

店員「マザーボードとキーボード交換になるので6万2千円ほど修理費かかります。
まだ検査できてない所もあるのでさらに追加される可能性もありますが」


はい

メモリ512MB、CPUもたいしたことない低スペックPCに6万も出せません。

ってわけでPC新しく注文しましたww


3週間待った意味ねぇ\(^o^)/


高いのは買えないので、いろいろ探した結果4万5000円ほどのノートPCで結構いいのがあった

ので!!

パソコン業界の値下がりの激しさは恐ろしいですね。

ってわけでPCが届いたら実況再開となります!!

ソフト入れなおしたりだとかいろいろしないといけないんですけどね^^;


それと再開に伴って、現在実況中のキングダムハーツともうひとつ実況しようと思っておりますw

キングダムハーツをメインにすすめていこうと思うので、こちらは不定期になるかもですが!

タイトルは、もう今日突然発表しちゃいます!!!!!


続きを読む »

