

帰ってまいりました!【追記あり】

無事東京から帰ってきました!!

3日間堪能してきましたw

ファミ通のポキャスもあいかわらず腹筋崩壊させてくれてwww

いろいろ遊べたし楽しかったです!!

とりあえず、東京のアキバでL4D2の体験イベントに参加したらこんなのもらいました。

   L4D2 Tシャツ
PA0_0033.jpg

救急キットのロゴがついた簡易救急セットw(バンドエイド、麺棒 等)
PA0_0016.jpg

動画の編集は少し時間かかる・・・・かも?

【追記】
編集が結構はやく終わったのでうpしちゃいましたw

今回はトラヴァースタウンメインですなw

あの人気キャラもでるよ!!

    

東京!!

携帯から更新しております。
ただいま東京行きの夜行バスの中です!!
ファミ通関連のイベントがあるので、観に行ってきますw
30日に帰ってくるので帰ったら動画編集します><

ロスプラmissin2-3うpでごじゃります

前回のキンハーにつづき、ロスプラもミッション2クリアです!!

いやぁ、ハードは大変ですねやっぱり><

ノーマルだったらサクサクいけたとこが鬼門だらけに・・・・・・

でも!!頑張って!!クリア!!!します



次回の動画ですが今週の木曜から実は遠出することになっておりまして、3日ほど。

次回のパートのうpはおそらく来週以降になると思われます><

ターザンクリア!!

キングダムハーツうpしましたーー!

今回でターザンのステージはクリアですb

いやぁ、長かった><

ってか迷ったww

前回動画の吐き出しの際に設定をミスっていたみたいで、本編のほうの画質が

若干ぼやけていました><

原因がわかって設定しなおしたので、いつもの画質に戻っていると思います!!




ここからはL4D2をプレイした感想↓

続きを読む »

オープニング完成!&新パートうp

キングダムハーツ新パートうpしました~

今回まだターザンですw

次回で一応ターザンは終わりとなります><

そして今回!キングダムハーツ実況のオープニングをつくってみました^^

なにぶん素人の作品なので温かい目でみてやってくださいw

ロスプラ新パート!!

ミッション2のつづきですーー!

前回は変なキャラが出現してしまって申し訳ないorz

きまぐれでやってしまったのです。

今回は普通ですww

次回のパートでミッション2は終了となりますw




昨日の突発ロジオにて箱○ゲームの生配信で出演させてもらいましたw 

視聴してくださった方はありがとうございますw

ロスプラ2の体験版、L4Dの難易度エキスパート(心が折れたためアドバンスに変更)

どちらも楽しかったですw

エキスパート無理ゲーじゃね?あれ

ゴリラ語教室

ウホホッウホホーウホの意味は「ドーナッツ」らしいです。

嘘です。

嘘ついたけど、キングダムハーツうpしました!!

今回はターザンのつづきですね^^

クレイトンさんわるいなー

ゴリラをまもらねば!!




そういえばこないだVISTAにPC変わったのでX-LINKに使ってた無線LANアダプタ使えないなーと

思って買い換えようと思ったらいつのまにかVISTA対応のアダプタをもっていたという不思議

X-LINKを早速設定して久々にモンハンP2Gをやっとりましたw

久々にやるとめちゃおもろいね!!

ロスプラ新パートうpしましたが。。。。

今回はミッション2に突入です!

おそらく3分割になるかとw

今回も結構激しい戦いですがなんとかがんばったつもりです><

そして・・・冒頭で・・・・変な人が登場しましたね・・・・

勢いでやってしまいました。。。。ネタのつもりでやってしまいました。。。。。

改めて聞き直したらこれはひどい\(^o^)/

温かい目でみてやってください・・・・

ウホホウホ(新パートしました)

というわけでキングダムハーツ part10うpしました~~~

ジャングルに紛れ込んだぜいb

やはりジャングルの王者ターちゃんの方を思い出してしまいます。

ターちゃんの声が岸谷五朗だと知った当時は驚いたなー

岸谷五朗は実写版龍が如くの真島の兄さんの印象が強いです!!





次はロスプラをうpするかもしれませんー

一応ミッション2は収録しおわってて時間あるときに編集しようと思いますw


それと本日23時よりロジオにでるかもしれませぬー

ロジオ出演は24時間企画のときのスーパーくりゅうタイム以来ですなw

          ↓(ロッキーさんのブログ)
http://bassfish.blog39.fc2.com/blog-entry-166.html


無事終了しました!

アドバンスクリアできてよかったですw ご視聴ありがとうございました^^

クラウドになりたい

はい、無理ですね。わかります。

かっこよすぎるもの!!!

ってな感じでキングダムハーツの新パートうpいたしましたw

今回はヘラクレスのつづきです(^^)




本日!L4D2の体験版が配信されました!!

いやぁ発売も今月だし、楽しみで仕方ないw

【追記】
L4D2体験版プレイしました!

予想以上に面白いww

ボリュームもかなり増えて楽しいです^^

1に比べると難易度あがった感じっすかねw

ノーマルで結構きつかったので><

2の発売が楽しみすぎるるるるるるるる

予告どおり【追記】

ロスプラ新パートうpしましたー

今回実は前回の動画で切る所を完全にミスって、いらないところをカットしたりしてたら6分とかに

なってしまいましたw

なのでボス戦は死んだとこは結構カットする予定なのでしたが、結構残すことにして12分動画に

なりました^^

なのでほとんどボス戦メインとなりますw



そういえばニコニコの仕様が変わりましたねー

やっぱり慣れてないからなのか何か使いにくいです・・・・・

ビットレート上限なくなったけど、容量100MB以下なら意味ないですよねー

歌ってみたの方とかは結構うれしいという話をききましたが。

【追記】
ノスケさんのブログでもすでに紹介されていますが

なんと!モンハンドMクラブメンバーのイラストをWilliamさんが描いてくださいました><

monhan_convert_20091101095529.gif

本当にありがとうございます><
