

今年最後のうp&おつかれさまでした記事

はい!というわけでロストプラネット新パートうpいたしました!!

今回死にすぎですね・・・・・

しかし今年最後がこのネタとか・・・

何か勢いで変なネタキャラやってしまいましたw




これで今年のうpは最後となります!

今年も1年ありがとうございました><

今年は本当に大きく変わった年でしたw(特に実況関係w)

相互リンクさせてもらってるくりゅうさんのゲーム実況動画を観たのをきっかけに

実況って楽しそうだなーと実況の世界に入り、同じゲーム実況者のロッキーさんの

ust生配信ラジオに出演させてもらってレギュラーにしていただいたり

モンハンドM倶楽部等の合同実況に参加させてもらったり

ありがたくもいろんな方から素敵なイラストをいただいたり

そして実況の活動以外でも箱◯やらマリカーやら麻雀やらいろいろ遊んでもらったり

もちろん実況者の方以外にも様々な方との新しい出会い等もあり本当に充実した一年でした!!

僕と絡んでくださった方々、そして実況動画を観てくださってた視聴者様(いるのかな?w)

皆様に感謝申し上げますm(__)m

そしてこんな僕ですが来年もよろしく絡んでやってくださいw

ではまた来年(^^)ノシ

ほほいっとキンハー

気づけば前回のキンハーアップから1週間たってましたw

というわけでうpです><

今回はようやくアラジンクリアっすね!!

ながかったぁ・・・・orz

悪者ジャファーを今度こそ倒しますぞい!!!




前回の単発でやったナナシノゲエム実況、たくさんのコメントありがとうございました><

僕の知り合いはあの実況観て何か夢に出てきちゃったらしいですw


今年の実況はおそらく次にロストプラネットを1本あげて終わりだと思います!

次のロスプラをあげる記事でおそらく今年一年おつかれさまでした記事を書くと思いますw

単発DSホラーゲーム実況うp 追記あり

久々に単発とってみましたー

一度DSのゲームを実況してみたかったので、ニンテンドーDSのホラーゲーム「ナナシノゲエム」を実況してみました!

DSは出力できないのでハンディカムで撮影しながら実況という方法をしてみました。

DSに反射して自分の顔が映らないように位置にはこだわりましたww

自分のキモイ手が映ってしまってますが許してやってください><

なるべく観てる方が怖くないように実況したつもりです!!

追記 シリーズ化しました!









COD面白いです

キングダムハーツうpしたのでご報告~

今回でアラジン終わるつもりだったのですが、2分割になりました><

思ったより時間かかった遺跡・・・・・

というか僕が迷いまくったんですけどねww



次回こそはアラジンステージクリアです!!!


ここからは普通の日記

最近、X-BOX360のコールオブデューティ モダンウォーフェア2にはまってます!!

おもしれぇっす・・・・神ゲー認定しました

ミッションのクライマックスシーンが前作より多くなってて、映画みたいな迫力でテンションあがりますw

まぁCODは基本面白いから当たりってのはわかってましたけどねw

ストーリークリアしたら対戦も楽しもうと思いますw

ロスプラうpですー

ようやくミッション3クリアです><

芋虫が強敵でした。邪魔でした。

何回もやり直したぶんクリアしたときの達成感がありました!!!

そんなぐだぐだ加減をご覧くださいw

箱◯入院&うp

キンハーうpしました~

まだまだアラジン!!ジーニーのターン!!

今回迷いまくりましたよーあそこ複雑なんですよー

そんな回ですがどうぞ!



次のパートはまだ録っていないのでちょっと先になるかもです><

X-BOX360入院のお知らせ↓

続きを読む »

キングダムハーツパート15うpーー

というわけでうpしました!!

アラジンのワールドですねーーー

ジーニーはなにげに好きでしたww

山寺さんさすがだわー

亀じゃなくて鯖です

ロスプラは2週間空いてしまいましたがようやくうpできました><

とうとうミッション3ですねー

苦戦してますねー

きつかったですねー

この先大丈夫だろうか・・・・・・・

今回は2分割予定ですw

あと画面を明るくしすぎたせいかちょっとみづらいかもしれません、申し訳ない^^;

亀じゃなくて鯖だよ!!!


キンハーpart14

うpしたでーす。

なんか日本語おかしかったです。

トラヴァースタウンの後編ですね!!

これはリクが悪徳商法に騙されていく姿を見て、皆も気をつけようねっていう教材ビデオです。

嘘つきました。ごめんなさい。

今回はカット祭り!!




次回はロスプラの新パートをうpすると思いますー
