

アースラと最終決戦

というわけでpart22をうpしましたーーー

ようやくリトル・マーメイド抜けれました><

アースラのおばちゃ・・・・おばさまは最後まであがいてましたね。

まぁ悪役ってそんなものですなw



バースバイスリープもとうとう3人目まで行きましたぞ!!

昨日 一昨日は

取り憑かれたようにみんなでスペランカーをやってました・・・・

ステージ100までクリアしたどーーーー

次はみんなでスペランカー ブラックを買ってしまおうかry

まぁそんなことはともかく

キンハー新パートうpです!!!



リトル・マーメイド編長くなってますねw

次回でクリアになります><

セガサターンしろ!

ロスプラミッション5

ロスプラミッション5うpしましたーー

くそー最初からアレに乗ってれば・・・・アレをアレしてアレに乗ってれry

変な意味じゃないので、文章をみて誤解をせぬように!!!




そういえばキンハーBBSヴェントゥス編クリアしたーーーー

今はテラ編をひたすら進めてますww

やっぱりキンハーは楽しいお!!!!

キングダムハーツpart20のつづきですー

ってわけで、キンハーうpです!!

アリエル編は一応撮り終えてるのですが、結構長くなりますね~~

迷いまくったし!!!

それにしても、アースラ 知り合いのおばさんに似てry




追伸 テキサスバーガーおいしかったです

えいりーす杯!

ひなみさんの相互リンク杯以来のマリカー実況うpです!!

そうPCにお茶をぶっかけた事件以来のry

今回は初心に戻る回!!!!




やっぱりしゃべりながらやると難しいですねあいかわらずww

しゃべりながら神プレイができるひとすげぇっす

アンダー ザ シー♪&ハッピーバースデー♪

まずはうp報告、キングダムハーツ新パートうpしましたー!

なにげにパート20行ってたんですねw

今回は海!

海ここ何年行ってないなぁ・・・・・・

わたくし肌色白です




うp報告の話はここまでにして

この記事を掲載した本日1月15日・・・・・・・

なんと同じ実況者でいろいろお世話になっているノスケさんの誕生日だそうです!!!

ノスケさんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

日頃の感謝の意味も込めてささやかながらこのような画像をプレゼントさせて頂きました><
ノスケさんお誕生日画像 完成_convert_20100114223403

ノスケさんが今まで実況してきた作品のキャラクター達を集合させてみましたw

ノスケさんこれからも実況頑張ってください! 

そしてこんな僕ですがこれからも仲良くしてやってくださいw

ロスプラミッション4でございます

というわけでうpしましたーw

前回の動画観てくださった方はわかると思うのですがミッション4は本当に焦りましたねー

さすがハードですねw

Tエナジーの減りがマジぱねぇっす!

前回詰まった所の続きからですw




そういえば、明日PSPのキングダムハーツ届くっぽいですw

みなさんは買いましたか??

マジwktkですw

あ、でも今ゼルダの夢幻の砂時計もやってるしPS3のホームもちょいちょいやってるし他にもいろいろry

キンハーpart19うpしましたー

ピノキオメインの回です!!

ピノキオは世話がやけるというか・・・・・

大変だおじいさん><

でもピノキオもいいとこいっぱいあるんですけどねww

モンストロの腹の中で暴れまわってます!

それとオマリーは最強だと思いました^^

新年もあけました!!

というわけで今年もよろしくお願いします!!

新年一発目のうpですw

キンハーも結構進んできたと思われ(^^)

まぁ少なくとも今年中にはおわれますb(ながっ!?

って感じで続きをどぞw




そしてそして、相互リンクしてもらってるYO←SUKEさんが僕のブログリンクのバナーにして

らっしゃったイラストを頂きました!!

コータさん_convert_20100104200942


あいかわらずクォリティぱねぇww

自分、鯖に喰われてるようにもみえますww

ともかく、YO→SUKEさんありがとうございました><

そして過去記事にいただいたコメントなのですが、今回からしばらく文字で返信させてもらおうと思います><

ここからコメント返信↓

続きを読む »

