

夢の世界へ

ピーターパンの世界へ!

夢の世界へ!!

新しいワールドへきましたー




下記事に書いてるテスト配信9時半からにずらそうと思います><

こっそりDSのテスト配信しますw

DSのゲームテスト配信を27日夜9時頃からやりたいと思いますw

未プレイホラゲーをちょっとやろうと思うのでお暇な方はどうぞ!

↓配信URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

GOMとライムチャットのアドレス・チャンネル名は前記事に記載させてもらってます><

【当日までTOP記事】初配信!!

というわけで早速配信することにしましたw

2月25日(木曜日) 21時から

内容
ロックマンDASHが大好きだった僕がロックマンの原点に帰って初代ロックマンに挑んでみる配信
略して 初代ロックマン配信



↓配信URL
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

GOMプレイヤーアドレス
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3105512


Lime chat
#saba00

GOMプレイヤー&Lime chatの導入をオススメします。

本配信は初なのでぐだぐだになるかと思われますがあたたかい目で><
まったりやろうと思いますw


無事終了しました><
遅くまで付き合ってくださった皆さんありがとうございました!

ロストプラネットmission7-1うpです!!

今回は前回からのひきつづきためどりです!!

親父の死の真相があきらかに!

これは録音環境が変わる前の収録ですw




今夜少しだけ実機ゲームのテスト配信しようかと思いますw

昨日はこっそりustテスト配信してました・・・(日付的に一昨日)

こっそりテスト配信していたのですが、なんにんかの方が観に来てくださって

本当にありがとうございました><

ずっとファミコン配信でしたねww しかもかなりまったりww

この先やるかどうかーみたいな話はしてましたが、まぁやることになると思いますw

ustreamの配信状況を確認できるブログパーツを設置いたしました!!

配信状況がでるはずですw

次、本放送で配信するときは告知すると思うのでお時間ある方いらっしゃったらどうぞw

ぐだぐだですが><

キングダムハーツpart26うpになります!!

今回は寄り道してプーさんの回になります!!

プーさんかわいいよプーさん(*´Д`*)

ラビットはとんだ災難(´・ω・`)



そして、今回のおまけの所から新しい録音環境でも収録となってます!!

UA-4FX(オーディオインターフェイス)を買っちゃいましてww

使い易いですよ!UA-4FX!!

ブギー戦!

キングダムハーツpart25うpしましたー

ブギー戦結構時間かかっちゃいました^^;

でも!でも!!倒したし!!!

あと早送りのとこで・・・・勢いでやっちゃいました・・・・・

ネタだよ!!!ガチじゃないよ!!!

ただのノイズだと思っておいてください。



コメントレス↓

続きを読む »

急遽思いついたアメリカの処刑ゲーうp!!

というわけで、今日思いついて今日収録して今日編集して今日うpしましたww

アメリカのザ・パニッシャーというゲームを実況してみました!!

日本版はない作品なので全編英語となります><

ちなみに僕は英語わかりません。

暴力表現の多い作品になります><

対ミドリメ戦!!

ロスプラ新パートうpしました!

今回はミッション6、初めて分割しなかった気がするw

ミドリメ!親父の敵!!倒します!!

ロスプラ実況の中でミドリメ戦が一番の詰みポイントだと思ってたのでテンションあがってますw




コメントレス↓

続きを読む »

キングダムハーツpart24うpしました!

ハロウィンタウンのつづきですーー!

今回も心をつくるために奔走しております^^

心ってつくれるものなのか・・・?





あともう少しでPSP版のSOCOMが発売されるということで楽しみ♪楽しみ♪

来月の龍が如く4も楽しみ♪

実況1周年記念実況うpしました!【追記あり】

というわけで・・・・・・

1周年記念実況うpしました><

鯖身ちゃん実況まさかの続編ですww

しかも結構長くなってしまってまさかの2分割っていうね

こんな恥態を2回もするっていうね

・・・・・・・・orz

久々のコミュ動画でUPしております!!

【追記】
鯖身ちゃん実況後編もうpしました!



コメントレス↓

続きを読む »

実況1周年を迎えました!!!【追記あり】

本日2月5日を持ちまして無事実況1周年を迎えることができました!!!

たくさんの方々からお祝いコメント、ムドメ、イラスト等々頂き本当にありがとうございます><

本当に感謝してもしきれません(´;ω;`)


これからも実況頑張っていこうと気力がもりもりに!!!!


1年もあっというまでした・・・・・・・・

ついこないだBRAIDをUPしたようなそんな気分ですw

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますw

ここからみなさんにいただいたイラストをご紹介させてもらいますw↓

続きを読む »

キングダムハーツpart23うp!

今回から新しいワールドに突入です!!!

ハロウィン!骸骨!おばけ!といえばあれです!

あのディズニー作品です!!

僕も一回だけみたことあります(^^)




そういえばなにげに今月の5日で実況はじめて1周年になるようですw

う~ん、何かしようかなーとも思いこっそり1周年迎えようかなぁとも思い、

何か記念実況でもあげるかもですw まだわからないですよw


コメレス↓

続きを読む »

ミッション5ー2うp!!

打倒カマキリ!!!

今回はボス戦のみとなりますw

なんとか頑張ってたおしーの




そして昨日、どうぶつの森がやりたくなり急な呼びかけにも関わらず3人集まってくれて、

久々に森であそびましたww

RUU_0070_convert_20100201213755.jpg

左からロッキーさん、僕、まいちゃん、あちゅりぃさん

久々にやって楽しかったです><

今度は釣り大会でもしたいなー
