

キンハーpart34

というわけで新パートうpしました!

マレフィセントドラゴンを討伐いたします!!



明日、というか日付的に今日は、メタルギアソリッド ピースウォーカーの発売日!!

楽しみですw

キングダムハーツpart33うp!

というわけでうpしましたw

今回カットしまくったら思ったより短くなったなぁ・・・・・

マレフィセントを倒す!


配信終了&ロスプラ新パートうp

上原マリオに挑戦する配信終了しました!
鬼畜すぎるわあれ

この下にロストプラネット新パートを貼る予定↓
【追記】
うpしました!

関西ほんわかラジオ無事終了しました!

配信終了しました!

約2時間半の長丁場でしたがリスナーの皆さん

そして一緒に出演してくれためいちゃん

本当にありがとうございました><

最初の1時間録画失敗してると思ったらちゃんと残ってましたw



パート1↓
http://www.ustream.tv/recorded/6244886


パート2↓
http://www.ustream.tv/recorded/6245896


パート3↓
http://www.ustream.tv/recorded/6246420

キンハーうpでござるん

新パートうpしたので報告します!

今回はほとんど移動な気がしますw



あとアカウントの容量がいっぱいになったので新アカつくりました!

それに伴ってマイリストも大移動しました><

前回のパートから変わっています!

キングダムハーツ31-2うpです!!

かなーり遅くなりました><

今回は美女と野獣のつづきから!

今週金曜配信やります!

4月9日(金) 21時半~

内容
DSソフトをやってみる配信(レイトン教授と不思議な町)+23時頃からゲスト:めいさん(実況&フルボイス)を迎えて軽く雑談&告知


配信URL↓
http://www.ustream.tv/channel/saba00

ストリームプレイヤー↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#saba00//3105512/

Lime chat↓
#saba00

GOMプレイヤーアドレス↓
http://www.ustream.tv/flash/live/1/3105512


配信無事終了しました!

INFAMOUS―悪名高き男―体験版を実況してみました!【追記 後編追加】

ゴッド・オブ・ウォー3にはまってる自分ですが、このソフトを買ったら

INFAMOUS―悪名高き男―の体験版がついてきたので実況してみましたw

画質が若干荒いですが許してやってください><

ちなみに前・後編に分かれますw



【追記】
後編できました!!
これにてINFAMOUS体験版の実況は終わりです!

ロストプラネットmission8-1うp!!【修正あり】

マジ時間かかったっす・・・・

火山で頑張ります!!



【追記】
間違えて前のパート貼ってましたorz
ちゃんと修正しました><
