

最後のワールドへ突入!

そんなこんなでキンハーうp!

最後のワールド、エンドオブワールドに突入ですw

戦闘がやたら多かったのでカットの連続になってます><

ロスプラ2にはまりすぎてうp遅れたとかは全然ないんだからね!




みちるさん2周年記念実況!!

今回、相互リンクさせていただいていて仲良くさせてもらっているみちるさんが実況2周年を迎えたということで

みちるさんからお呼ばれされて2周年記念実況に出演させてもらいました!!

みちるさんのコミュ限定動画としてUPされていますw



みんなでスペランカーをやったのですが、わいわいできてとても楽しかったですw

誘ってくれたみちるさんありがとうございました!!そして2周年おめでとうございます!!

視聴者のみなさんからつづきを観たいという意見があれば続編も考えてるらしいですww

キングダムハーツ番外編

キンハーうpしました!

隠しボスファントム戦です!!

倒し方知ってるからこんなあっさりですが、初見の時はあたふたしてましたよw

えいりーす杯うp!【追記あり】

昨晩行われたえいりーすさん主催のえいりーす杯の実況をうpしましたw

超スピードで編集&うpしちゃいましたよw

今回はこそこそ実況ですw



【追記】
おなじく2回戦にて行われたスカイプ通話レースの模様もコミュ限定でUPさせてもらいました!!

結構カオスになってますww

実況者のみちるさんも出てるよ!

ミッション9

ロスプラミッション9-1うpしました!

遅くなりました><




ついこないだ東京にてかにぱんさんのイベントを観に行ってました!!

シークレットゲストのいさじさん登場などテンションあがることたくさんありましたw

超楽しかったです><

ヘラクレスの大会後編です!

うpしました!

今回でヘラクレスの格闘大会はクリアですw

いやぁ長かった><

ヘラクレス大会編!!

今回は隠しエンディングを目指すためヘラクレスの格闘大会の模様をお送りします!!

結構編集が大変でした><

全部収録すると膨大な時間になってしまうので、ボス的キャラとの戦闘のみ実況しておりますw

FFキャラとも戦うよ!!

キンハーpart35です!

ホロウバスティオン本当の完結です!!

今回はカットがやたら多いですが、長かったので^^;

重要な部分はちゃんとカットせず残してあるので大丈夫なはずw



ちなみに収録の方はボス戦手前まで終わってますw

とりあえずしばらくはうpメインで!

GW中もLOST PLANET

ロスプラミッション8の最後ボス戦をうpしましたー

カニと戦車だらけってやだやだ(´・ω・`)




4月の末からGWってことで東京に遊びに行ってましたw

2日間遊びまくって楽しかったです^^

皆さんも良いGWを!!

もう半分すぎてますけどねw
