

バイオハザード3実況開始!!!

新作実況開始!!!!!

過去に単発でバイオ2の豆腐の生存者を実況しましたが、

一応シリーズとしてバイオを実況するのは初ですw

頑張ってラクーンシティから脱出します!


次回作だけ発表!

さてナナシノゲエムも無事終わり、収録はもうちょいあとになっちゃうかもなのですが

次回作のゲームだけ一応発表しとこうと思い記事にしましたw

そんなわけで次回作は

バイオハザード3

です!

バイオシリーズ一応ほぼ全部プレイしているのですが

実況としては初めてになりますw

いろんな方がバイオ実況していますが、実況は1や4のイメージが強く3は名作にも関わらず

あまり実況されているイメージがなかったのであえて3を選んでみました><

正直3に関してはほとんど進み方とか憶えてないかも知れないですww

追跡者の猛攻から逃れてクリア目指します!!

ナナシノゲエム特別編 戦慄迷宮ver うpです!&完結です!

最後のナナシノゲエム特別編うpしました!!

特別編の内容はナナシノゲエムの隠しモードの戦慄迷宮バージョンです!!

どうやら過去に富士急ハイランドとコラボしたらしく、当時は

戦慄迷宮に行った人はナナシノゲエムでの出し方を教えてもらえるものだったらしいですw

僕は富士急ハイランドに行ったことないのですが、一回行ってみたいなw

行ったことある人はもしかしたらゲーム内で出てくる場所の病院を観て

行った時の記憶を思い出すかもw




以上でナナシノゲエム実況は完全に完結、終了となりました!

次回作はまたブログの方に書こうと思いますw

ナナシノゲエム【サイゴノヒ】

ストーリーは今回で 完 結 です!!

ホラゲー実況ということでビクビクしながらプレイしてたのですが

なんとかクリアできてよかったですw

あさひちゃん達がもし生きていたら素敵な家族になっていただろうなと感じました。

家族はやっぱ大切にしなきゃね!!!




そして動画内でも言ってたのですが、実はこのあと更に特別編として一本動画を収録予定ですw

特別編の内容はどんなのかはうpしてからのお楽しみですが

次回作の発表は特別編うp後ということにさせてもらいますw

ナナシUP! ミサキホテルのつづきです!!

ミサキホテルのつづきうpしました。

今回は呪いの原因がわかりつつあるのですが、とても可哀想で何か悲しかったです;;

これはあさひちゃんの暴走をとめてあげなければなりませんね・・・・

次はいよいよ最後の日です><

僕の命はどうなるのでしょうか

part6-1うp!

ナナシノゲエムうpしましたー

いよいよ呪いの原因究明に近づいてますねーw

今回は2分割することになります!

そしてアトフツカが終わるといよいよ最後・・・・・・

結構早く終わっちゃいそうですが、最後までナナシノゲエムを楽しみたいと思いますw




そしてこれは結構前の話なのですが

以前ブログで載せたドアラ部がアメリカ人に「ハレ晴レユカイ」踊ってみた×モザイクロールの動画にて

比較動画をつくってほしいというコメントがあったので実はこっそりつくってうpしてましたw

これを観るとやっぱりドアラ部のクォリティすげぇなって思いますw

ナナシノゲエム アトミッカ

ナナシノゲエムうpしました!!

元ユタソフト社員の生田氏の自宅へ向かいます!!

呪いは過去にあったとある惨殺事件に関係があるようです。


ドアラ部がアメリカ人に「ハレ晴レユカイ」踊ってみた×モザイクロール

皆様ランキングにあがっていたこの動画をご存知だろうか



ボカロ曲のモザイクロールに全く違う洋楽のPVのダンスのピッチを変えて合わせたら

振り付けと曲がシンクロ率がはんぱなかった!という動画なのですが

この動画を観てすげぇ!!と思いました。

そこで夜中のテンションで同じ洋楽のPVのダンスをハレ晴レユカイに合わせてみた動画を

ドア子さん、凶さん(千葉ダンサーズ)、愛川こずえさん、アグーさんの4人で踊ってみた

動画を過去にうpされていたのを発見したので

これもモザイクロールとシンクロするだろう!!と思い、速度調整をして合わせてみて

動画にしてうpしてみましたwww



その場の勢いでつくってしまったため、こっそりうpしていたのですが

ツイッターでうp報告したのを愛川こずえさんご本人が観られたようで

愛川こずえさんのツイッターとブログにて紹介されておりました><


愛川こずえさんのブログ
http://ameblo.jp/aikawa-kozue/


踊ってみたのランキング9位にランクインされたようで

ドアラ部の皆さんおめでとうございます><

コメント返信↓

続きを読む »

