

神の搭に到着!!

ゼルダの伝説うpしましたー

神の搭に到着し、シャリン様初登場!!

重要な情報をいろいろ教えてくれました!

つづきをどうぞ!!


ゼルダ パート2うp!!

うpしました!!

何かゼルダと神の塔が大変なことになってます

少年律動体操で(゚∀゚)ラヴィ!!

完全に悪ふざけですw

ニコニコのランキングにあがってFF4の曲で少年律動体操という動画を観て面白かったので

きみのためなら死ねるのテーマ曲に合わせてつくってみたでござる

新実況開始!! ゼルダの伝説 大地の汽笛

新実況開始しました!!

実況としては初挑戦のゼルダ実況をやります!

ナナシノゲエムと同じDS実況となるのでハンディカムで撮影しながらの実況となりますw

大地の汽笛も神ゲーなので最後までお付き合いくださる方はよろしくですm(__)m

L4D対戦モード祭り パート3うp!!

今回のパートはなかなかに熱い展開ですw

お互いにギリギリの戦いでやんす!!!

個人的に一番面白いパートではないかと思ってますw

合言葉は「ちょっと待てよぉ」です。



次でいよいよ最終パートですね!

次回はちょっといろいろ編集やってみようかと思いますw
