

海底神殿へ

新しいパートUPしました!!

今回は海底神殿ということで初めて汽車が海の中を走ります!!汽車がですよ??

謎解きも一層難しくなっていますがなんとか頑張りますw

あと、今回のパートは3分割の予定なんですが、ケーブルの接触が悪かったみたいで音声がたまに

片方の耳だけになったりします。

3パート分はこの状態がつづきますがご了承くださいm(__)m


センリン様!!!!!

ゼルダ実況つづきを新しくUPしました!!!

今回はほとんどセンリン様のターンですね~

前回、ネタの編集に無駄に力をいれてしまい力尽きたので今回はほとんど編集してません!!!

だが!!!!後悔!!!していない!!!!!!

