スポンサーサイト


無事完結!!

若干眠いですw

さてゴッドオブウォー最終回ですが、本日うpいたします!!

仕事から帰ってきてから!!

貼り付け予定地↓↓

【追記】

うpしました!!


無事ゴッドオブウォーの実況完結しました!!
長い間お付き合いくださりありがとうございました^^
動画の最後におまけ映像をつくってみたのでどうぞww

PS、まいちゃんから頂いた鯖身ちゃん画像をまたまた使わせていただきましたw
   まいちゃんありがとう><

同じ実況者のキューブさんからイラストをいただきました!
        ↓
こーたさん_convert_20090824213651

ありがとうございます><



↓次回作について
ここから次回作について話したいと思います!

次回作のタイトルは

「キングダムハーツ」

です!!

ゴッドオブウォーの実況をしてる途中で次回作は絶対これ!!と決めておりましたw

完結までソラとともに頑張りたいと思いますw

次回作でもよろしくお願いします><
スポンサーサイト
コメント

完結オメです!

次回作がキングダムハーツとは!
てっきりデッドライジングとかフォールアウト3とかジ(ry

ともあれ、完結おめでとうございます!&おつかれさまです!
そして、次回作楽しみにしてるっす!

それでは~

No title

ゴッドオブウォー実況完結おめでとうございます!
次回作は自分はてっきり箱〇かと
期待してたらキングダムハーツか~
次回作楽しみにまってます!
これからもがんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォールアウト3

フォールアウト3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フォールアウト3」へ!
