

誕生日迎えました&ロスプラうp報告

本日無事誕生日を迎えました!!

ツイッター、mixi、スカイプ等でおめでとうメッセージくださった方ありがとうございました><

これからもぼちぼち頑張っていきたいと思いますw

さて、誕生日当日にロスプラの新パートをうpです!!



ジョーとはここでお別れみたいですね><

ミッション10は3分割になりそうです!!

【追記あり】
誕生日プレゼントということで おっさんさんがイラストをくださいました><
sabaさば_convert_20100624182345

鯖寿司www
ってか再現度ぱねぇwww
ありがとうございます><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

