スポンサーサイト


ロスプラ完結!!&次回作発表

ロストプラネットいよいよ最終ミッション!!

フロンティア計画を阻止しよう!!

大きな犠牲もありましたが、ようやく決着をつけますw



というわけで無事ロスプラも完結!!

2作品同時実況を無事に終えることができました><

難しいゲームの上にHARDでやったので心が折れそうなことも多々ありましたが、何とかクリアできて

よかったですw

最後までお付き合いくださってありがとうございました!!


そして次回作発表↓
さてさて、次回作についてですが

皆様この動画を覚えてらっしゃるでしょうか?



去年の12月、ほんの気まぐれで単発としてアップした実況。

次回作はこの ナナシノゲエム 実況をシリーズ化します!!w

というわけでフィアー2体験版以来のホラゲーと格闘する日々が来ることとなりましたw

次回作アップまではリアルもちょっとバタバタしてるのとちょっとした準備が必要なため

ちょっと間が空くかもしれません。

それまでお待ちください><
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

