

ナナシノゲエム【アトイツカ】うpしました!

part3-1うpしました!!

前回は協力してくれた梨姫さんのあらすじである程度話がわかったと思うので、その続きからです><

今回は廃病院!!

夜の病院とか無理




コメント返信↓
フルラスさん

>うp乙です。久しぶりのコメですねw
新作はナナシノゲエムですか~
あらすじSUGEEEEEww梨姫さんのナレーションがさらに良いですね!
なんか怖がってるように思えないんですけどw
次回まってます!


コメントありがとうございます><
久々にホラーゲームの実況やっちゃいましたw
あらすじに関しては梨姫さんの協力にほんと感謝です><
よりあらすじの創作意欲がわきましたw
ああみえて結構びくびくしてますよw内心はw
コメント

No title

うp乙です!
先生話長いww
夜の廃病院・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
病院入院したら精神もたないきがするw
このパートからこのゲームがめちゃくちゃ怖くなってきたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

