

廃病院のつづきうpしました!!

最近久々にモンハン2ndGを起動して遊んでます。

X-LINKで知り合いと一緒に狩り行ったり、野良のとこに入って狩ったり。

やべーモンハンP3rdが楽しみすぐる

それはともかくナナシノゲエム part3-2うpしました!!

今回は湯谷さんとやらのカルテを探して歩きまわるのである。

前回の呪いのゲームの花嫁さんのストーカーは今回のを暗示していたのかも・・・・・

アト四日!!




コメント返信↓
>フルラスさん

うp乙です!
先生話長いww
夜の廃病院・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
病院入院したら精神もたないきがするw
このパートからこのゲームがめちゃくちゃ怖くなってきたw


先生の話は実況中は特に気にしてなかったんですけど編集してるときに長いって気づきましたw
僕も夜の病院は怖いかもですww
ナナシノゲエムはこれからですよ フフフ
コメント

No title

うp乙です!
X-LINK全然やってないですorz
PSP壊れてるから狩りにいけないw
動画はまだ見てないのですが
今回も怖そうなので覚悟してみてきますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

