

ドアラ部がアメリカ人に「ハレ晴レユカイ」踊ってみた×モザイクロール

皆様ランキングにあがっていたこの動画をご存知だろうか



ボカロ曲のモザイクロールに全く違う洋楽のPVのダンスのピッチを変えて合わせたら

振り付けと曲がシンクロ率がはんぱなかった!という動画なのですが

この動画を観てすげぇ!!と思いました。

そこで夜中のテンションで同じ洋楽のPVのダンスをハレ晴レユカイに合わせてみた動画を

ドア子さん、凶さん(千葉ダンサーズ)、愛川こずえさん、アグーさんの4人で踊ってみた

動画を過去にうpされていたのを発見したので

これもモザイクロールとシンクロするだろう!!と思い、速度調整をして合わせてみて

動画にしてうpしてみましたwww



その場の勢いでつくってしまったため、こっそりうpしていたのですが

ツイッターでうp報告したのを愛川こずえさんご本人が観られたようで

愛川こずえさんのツイッターとブログにて紹介されておりました><


愛川こずえさんのブログ
http://ameblo.jp/aikawa-kozue/


踊ってみたのランキング9位にランクインされたようで

ドアラ部の皆さんおめでとうございます><

コメント返信↓
フルラスさん

>うp乙です!
呪いのゲームガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
ニコ生は見てますけど、毎回枠の最後のほうしか見れませんorz


呪いのゲーム怖いですよね><
あのBGMが耳から離れないですw
ニコ生はたまーに気分が乗ったときにやっているので
気分に乗ったときにでもどうぞww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

