

次回作だけ発表!

さてナナシノゲエムも無事終わり、収録はもうちょいあとになっちゃうかもなのですが

次回作のゲームだけ一応発表しとこうと思い記事にしましたw

そんなわけで次回作は

バイオハザード3

です!

バイオシリーズ一応ほぼ全部プレイしているのですが

実況としては初めてになりますw

いろんな方がバイオ実況していますが、実況は1や4のイメージが強く3は名作にも関わらず

あまり実況されているイメージがなかったのであえて3を選んでみました><

正直3に関してはほとんど進み方とか憶えてないかも知れないですww

追跡者の猛攻から逃れてクリア目指します!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

