

part6うp!!!

昨日(土曜日)、知り合いの絵師さんの野外イベントが大阪であったので様子を観に行った

コータです。どうも

ニコニコ海賊団からの直接の依頼でイラストを提供している絵師さんなのですが

ひょんなことからその絵師さんと繋がらせてもらっております。

イベントといっても公式ではないので、公園でこっそりやってるイベントです。

僕はその絵師さんの知り合い以外で最後まで残った一人でしたwww

いろいろ話もできたし楽しかったですw


そして話は実況へ

バイオ3うpしました!!!

今回はあれですねーミハイルさんがですねー非常にですねー

つづきは動画で

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

