

みーさんの「おいでよ!ニコニコの森♪」にゲスト出演させてもらうことになりました!

ゲーム実況者として活躍されてる愛内みぃこさん(以前はみーさんという名前で活動されていました)

のニコ生ラジオ「おいでよ!ニコニコの森♪」にゲスト出演させてもらうことになりました!!

急遽決まったので驚きを隠せないのですが、当日はなんとか頑張って喋りますw

僕なんかがゲストでいいのだろうかwwwww

日時は2月25日・26日の2日に分けて放送されるそうです!!

詳しくはみぃこさんのブログ&ニコニコの森用のコミュニティにて随時更新されるらしいので

そちらを参考にしてください!

皆みぃこちゃんの癒しボイスに癒されればいいよ!!

みぃこさんのブログ→http://aiuchimiico.blog133.fc2.com/blog-entry-50.html



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

