

実況はじめて2周年たっていたようです

昨日なのですが、どうやらニコニコ動画にゲーム実況を投稿して2周年になったようです。

はじめてニコニコに投稿したBraidからはじまり、難易度が高くて苦労したゴッドオブォー

一番最長となったけどもドナルド、グーフィー、その他大勢のディズニーキャラ&FFキャラと

頑張ったキングダムハーツ、同時進行でHARDで挑戦したロストプラネット、

初のシリーズ化ホラーゲーでニコニコ海賊団の梨姫ちゃんにも素敵なナレーション

をやってもらったナナシノゲエム、久々で追跡者にあっちゃふっちゃしてたバイオハザード3、

その他ジョーズやマリカー、豆腐の生存者(バイオ2)等の単発実況

モンハン☆ドM倶楽部やL4D対戦モード等、他の実況者さんとわいわいやった合同企画

そして今現在進行形で実況してるゼルダの伝説大地の汽笛

さまざまな実況をやってきて、そしてたくさんのニコニコ関係の方々と仲良くさせて

もらってきました!

あっというまに2年たっちゃいましたがこれからもこんな感じのぐだぐだな実況をよろしくお願い

しますです。はい


とりあえず今から逆転検事2のつづきやってきますノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

